4月最初の自転車通勤をしました。
通勤は路面が悪いことも多く、クロス車が気楽で良いです。
朝は天気がよく、その分肌寒かったけど、朝から体を動かくのは頭も目覚めて良い感じです。
帰りは、本来なら定時で切り上げて遠回りでもして帰りたかったものの、夕方連絡が入ってエアコンが異常発報したらしく業者が駆けつけその対応で仕方なく残業となりました。
おとなしく帰らざるを得ない時間になり、強度だけでも上げようと職場を出て2分の地点でアップダウンをアウタートップで目一杯駆け抜けてみました。
アウタートップとは言ってもクロス車のアウタートップですけどね。
久々に背筋、内転筋、大腿四頭筋など意識して、何か失われたものを取り戻さなければいけないような気分になりました。
そのまま帰宅と思ったものの、青信号を辿っていくと、今日はお休みのはずの昔からお世話になっているショップが開いていたので、ちょっと声を聞きに入って、ラスペネなど片手にいろいろとお話しました。
ローカルな自転車界のことを聞かせてもらって帰宅の途につき、ところどころで追い込むようなそぶりで21時半過ぎに帰宅しました。
明日は定時ダッシュで歯科治療の日、自動車通勤です。
本日の走行距離:32km
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
通勤は路面が悪いことも多く、クロス車が気楽で良いです。
朝は天気がよく、その分肌寒かったけど、朝から体を動かくのは頭も目覚めて良い感じです。
帰りは、本来なら定時で切り上げて遠回りでもして帰りたかったものの、夕方連絡が入ってエアコンが異常発報したらしく業者が駆けつけその対応で仕方なく残業となりました。
おとなしく帰らざるを得ない時間になり、強度だけでも上げようと職場を出て2分の地点でアップダウンをアウタートップで目一杯駆け抜けてみました。
アウタートップとは言ってもクロス車のアウタートップですけどね。
久々に背筋、内転筋、大腿四頭筋など意識して、何か失われたものを取り戻さなければいけないような気分になりました。
そのまま帰宅と思ったものの、青信号を辿っていくと、今日はお休みのはずの昔からお世話になっているショップが開いていたので、ちょっと声を聞きに入って、ラスペネなど片手にいろいろとお話しました。
ローカルな自転車界のことを聞かせてもらって帰宅の途につき、ところどころで追い込むようなそぶりで21時半過ぎに帰宅しました。
明日は定時ダッシュで歯科治療の日、自動車通勤です。
本日の走行距離:32km
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます