このサドルバッグはコッピのもの。ロードバイクらしくMTBのより少し小さめ。
その中身は・・・
画像上段は携帯工具とサドルバッグ。この工具は2つに分割して使うんだけど、2つを合わせることによって工具を内包できる。例えば出先でパンクしてサドルバッグの中に入っていたチューブが工具と擦れて穴があいていたぁっていう心配も減るはず。
下段は左からタイヤレバー、チューブ2本、ゴム糊不要のパッチ、CO2ボンベ用のアダプター。
ロードのタイヤは気合いを込めても素手では外れませんなぁ。タイヤレバーは必須!
チューブ2本なのは、ロードは移動距離が長いからパンク先から歩いて帰るのがつらい。だから念を入れてね。
ちなみにフレームには手押しのポンプもあるけど楽したいときのためにCO2ボンベも準備してます。
そうそうロードバイクの重量を量ってみてあらびっくり。9.5kgもあった!これって白石選手のMTBより重いぞ~。
まぁ、このバイクだけはパーツに対する重量管理がされていないからね
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
その中身は・・・
画像上段は携帯工具とサドルバッグ。この工具は2つに分割して使うんだけど、2つを合わせることによって工具を内包できる。例えば出先でパンクしてサドルバッグの中に入っていたチューブが工具と擦れて穴があいていたぁっていう心配も減るはず。
下段は左からタイヤレバー、チューブ2本、ゴム糊不要のパッチ、CO2ボンベ用のアダプター。
ロードのタイヤは気合いを込めても素手では外れませんなぁ。タイヤレバーは必須!
チューブ2本なのは、ロードは移動距離が長いからパンク先から歩いて帰るのがつらい。だから念を入れてね。
ちなみにフレームには手押しのポンプもあるけど楽したいときのためにCO2ボンベも準備してます。
そうそうロードバイクの重量を量ってみてあらびっくり。9.5kgもあった!これって白石選手のMTBより重いぞ~。
まぁ、このバイクだけはパーツに対する重量管理がされていないからね
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