今朝は6時起きで久々にロードで出掛けた。
9時からサイクリングの予定があるのでコースはいつもの平地タイムアタック的コース。
6時30分、自宅を出て旧1号線を東に向かう。前方に山崎パンのトラックを発見。あれの後ろにくっついて巡航したいなぁ…と思っているとフィットとパジェロがきた。まずはパジェロの後ろにつき、力をためてフィットの後ろへと加速、フィットの後ろで力をためていざ山崎パンへ…しかし山崎パンへ到達する前に力尽きてフィットにもパジェロにも逃げられ楽は出来なかった。その後はなんとか向かい風を33キロ位の速度でしのいで淀川を高槻側に渡って西にやや追い風で走る。38キロ位で巡航し枚方大橋を渡ってラスト5キロ。あまり有効なスリップには入れなかったけど帰宅したらアベレージ35キロ、距離30.5キロとついに35キロ台に乗せることが出来た。
しかしあまりの苦しさにクールダウンを兼ねて団地中を自動車の写真撮って帰宅。
急いで次のサイクリングの準備をするのでした。
9時からサイクリングの予定があるのでコースはいつもの平地タイムアタック的コース。
6時30分、自宅を出て旧1号線を東に向かう。前方に山崎パンのトラックを発見。あれの後ろにくっついて巡航したいなぁ…と思っているとフィットとパジェロがきた。まずはパジェロの後ろにつき、力をためてフィットの後ろへと加速、フィットの後ろで力をためていざ山崎パンへ…しかし山崎パンへ到達する前に力尽きてフィットにもパジェロにも逃げられ楽は出来なかった。その後はなんとか向かい風を33キロ位の速度でしのいで淀川を高槻側に渡って西にやや追い風で走る。38キロ位で巡航し枚方大橋を渡ってラスト5キロ。あまり有効なスリップには入れなかったけど帰宅したらアベレージ35キロ、距離30.5キロとついに35キロ台に乗せることが出来た。
しかしあまりの苦しさにクールダウンを兼ねて団地中を自動車の写真撮って帰宅。
急いで次のサイクリングの準備をするのでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます