サイクルオプス・パワータップのテスト使用5日目。
今朝はちょいと時間に余裕をもって出発できた。
なので負荷を徐々に上げながら出勤して、陸橋のためだけに準備。
20分間のじっくりとしたアップのせいか・成果か最大瞬間933wattsを記録。
って、そんなおもちゃではないんだけど・・・。
やっぱり昨日、自転車に乗らなかったのと、たんぱく質豊富な夕食を摂ったので、『超』かどうかはわからないけど回復していたということでしょうか。
帰りは遠回りコース。
追い風っぽい好条件で低出力・高速巡航。
帰りも最後のトンネル前の登坂だけ頑張って終了。
どちらかというと、朝の一瞬の900ワットオーバーよりも、この登坂を徐々に768ワットまでもっていったことのほうが価値がある気がする。
朝
晩
今日の感想:遠回りしたくないような脚の状態から1日の休憩で回復できたことに状態の良さを感じられる。
これで明日の水曜ロードは・・・春休みの元気な高校生集団・・・と遊べる?
頑張ってデータを取れる!
そうそう、今日は朝から暖かかったので、ウィンドウブレーカーとキャップを着用せず。
明日はついにこれか???
本日の走行距離:34km
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
今朝はちょいと時間に余裕をもって出発できた。
なので負荷を徐々に上げながら出勤して、陸橋のためだけに準備。
20分間のじっくりとしたアップのせいか・成果か最大瞬間933wattsを記録。
って、そんなおもちゃではないんだけど・・・。
やっぱり昨日、自転車に乗らなかったのと、たんぱく質豊富な夕食を摂ったので、『超』かどうかはわからないけど回復していたということでしょうか。
帰りは遠回りコース。
追い風っぽい好条件で低出力・高速巡航。
帰りも最後のトンネル前の登坂だけ頑張って終了。
どちらかというと、朝の一瞬の900ワットオーバーよりも、この登坂を徐々に768ワットまでもっていったことのほうが価値がある気がする。
朝
晩
今日の感想:遠回りしたくないような脚の状態から1日の休憩で回復できたことに状態の良さを感じられる。
これで明日の水曜ロードは・・・春休みの元気な高校生集団・・・と遊べる?
頑張ってデータを取れる!
そうそう、今日は朝から暖かかったので、ウィンドウブレーカーとキャップを着用せず。
明日はついにこれか???
本日の走行距離:34km
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます