インフルエンザB型からなんとか普通に日常生活が送れるようになってきて最初の休日、特に予定が入っていないというfktキャプテンと練習に出かけた。
まずはキャプテンを迎えに行って、そこからキャプテンは朝食、ついでに僕もおやつ。
そして宍道湖北部の農道をアップダウンしていく。
今日の調子はイマイチ、まだまだハードに乗ることはできないようで上る度にキャプテンから遅れて待ってもらうことを繰り返す。
レーダー基地は上らずそこから日本海沿いのワインディングロードを十六島(ウップルイ)へと向かい、そのまま出雲大社の北側を通過して峠を上って日御碕灯台に到着。
灯台を見ながらソフトクリームを食べて、冷えた体を温めながらテックへとサイクリング。
もうこの辺りから平地でもキャプテンに後れをとる状況。
テックでのジュース休憩、コンビニでのお昼の後は宍道湖南部の農道をアップダウンの帰宅。
もう途中から10%の坂でインナーローでも歩きそうな勢い。
下りだけ頑張ってなんとか歩かず上って自宅前解散。
ほとんど足手まとい練習会だった。
1週間後の八幡浜までにせめて普通の状態に回復していれば良いのだけど…。
本日の走行距離:133km
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
まずはキャプテンを迎えに行って、そこからキャプテンは朝食、ついでに僕もおやつ。
そして宍道湖北部の農道をアップダウンしていく。
今日の調子はイマイチ、まだまだハードに乗ることはできないようで上る度にキャプテンから遅れて待ってもらうことを繰り返す。
レーダー基地は上らずそこから日本海沿いのワインディングロードを十六島(ウップルイ)へと向かい、そのまま出雲大社の北側を通過して峠を上って日御碕灯台に到着。
灯台を見ながらソフトクリームを食べて、冷えた体を温めながらテックへとサイクリング。
もうこの辺りから平地でもキャプテンに後れをとる状況。
テックでのジュース休憩、コンビニでのお昼の後は宍道湖南部の農道をアップダウンの帰宅。
もう途中から10%の坂でインナーローでも歩きそうな勢い。
下りだけ頑張ってなんとか歩かず上って自宅前解散。
ほとんど足手まとい練習会だった。
1週間後の八幡浜までにせめて普通の状態に回復していれば良いのだけど…。
本日の走行距離:133km
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます