![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/a2/5fa9c2ff80686ce33b84c98e3bd4ceb9.jpg)
4月に入ってからのMTBのトラブルの原因という判定の下ったMTBのクランク(FC-M960)のチェーンリングを交換した。
ひとまずトラブルの起こっているミドル(34t)とインナー(22t)を新しいものへ交換。
比べるともう全然形が違っていた。
なんとなくチェーンを掴んで離さない感じ。
当然アウター(44t)も同様に磨耗していることでしょうが・・・大きいギアほど高いのと、現時点でトラブルは起きないようなので今回は交換せず。
多分今シーズン中に交換するとは思いますが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/75/698c8a23fb2db58a57eaab833499ef2d.jpg)
【左:新しい32t、右:古い32t】
なんか同じような形のアクセサリー見たことないですか?
![](http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fb-ribbon%2fcabinet%2fikou_20091019%2fimg10422735931.jpg%3f_ex%3d128x128&m=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fb-ribbon%2fcabinet%2fikou_20091019%2fimg10422735931.jpg%3f_ex%3d80x80)
【人気商品36%OFF】ブルガリ 【BVLGARI】トンド太陽PM ペンダントトップCN025305
本日の走行距離:24km
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
ひとまずトラブルの起こっているミドル(34t)とインナー(22t)を新しいものへ交換。
比べるともう全然形が違っていた。
なんとなくチェーンを掴んで離さない感じ。
当然アウター(44t)も同様に磨耗していることでしょうが・・・大きいギアほど高いのと、現時点でトラブルは起きないようなので今回は交換せず。
多分今シーズン中に交換するとは思いますが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/75/698c8a23fb2db58a57eaab833499ef2d.jpg)
【左:新しい32t、右:古い32t】
なんか同じような形のアクセサリー見たことないですか?
![](http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fb-ribbon%2fcabinet%2fikou_20091019%2fimg10422735931.jpg%3f_ex%3d128x128&m=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fb-ribbon%2fcabinet%2fikou_20091019%2fimg10422735931.jpg%3f_ex%3d80x80)
【人気商品36%OFF】ブルガリ 【BVLGARI】トンド太陽PM ペンダントトップCN025305
本日の走行距離:24km
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます