1年2ヶ月ぶりのPトレイル。
今回は皆さんに混ぜてもらって7名の集まりの中の一人。
前半は先導役をさせてもらったけど、1年以上走っていないルートはコースの先を思い出せないし、このトレイルの上り方も実践できなくなっていた。
なので、下りは自然と速度セーブで上りは乗車率少なめ。
これは植林地帯、山肌一面にろうそくが立っているような雰囲気。
鹿よけらしい。
もちろんちゃんと乗りました。
こんなちゃんとしたペースでオフロード走ったの久しぶり。
乗れる下りもあれば乗れない下りもあり。
そして本当に担ぎ上げに疲れた方も・・・。
リエゾン含めて30km、距離もそうだし、荒れた路面でチェーンテンション維持のためにアウターばっかり踏んで脚がかなり疲れた。
それでも、何があっても全てを帳消しにしてくれるほど楽しいのが最後に待つJトレイルだった。
それは1年経っても変わらない。
そ・し・て
王将会議の後、解散した僕は回収車を求めて20km弱のサイクリング。
淀川を渡って淀川沿いの主要国道をひた走る。
いちいち信号無視する小学生(?)と抜きつ抜かれつ・・・信号無視って、大人がやっても子どもがやっても傍目に格好良くないと実感。
偶然、kinaの友人宅を発見(いちおう大体の住所は知っていて、サイクルキャリアの着いた赤い車が停まっていたから・・・)、中からは窓に顔を押し付けているLICHT君・・・。
疲れたので仮眠させていただきました。
本日の走行距離:49km
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
今回は皆さんに混ぜてもらって7名の集まりの中の一人。
前半は先導役をさせてもらったけど、1年以上走っていないルートはコースの先を思い出せないし、このトレイルの上り方も実践できなくなっていた。
なので、下りは自然と速度セーブで上りは乗車率少なめ。
これは植林地帯、山肌一面にろうそくが立っているような雰囲気。
鹿よけらしい。
もちろんちゃんと乗りました。
こんなちゃんとしたペースでオフロード走ったの久しぶり。
乗れる下りもあれば乗れない下りもあり。
そして本当に担ぎ上げに疲れた方も・・・。
リエゾン含めて30km、距離もそうだし、荒れた路面でチェーンテンション維持のためにアウターばっかり踏んで脚がかなり疲れた。
それでも、何があっても全てを帳消しにしてくれるほど楽しいのが最後に待つJトレイルだった。
それは1年経っても変わらない。
そ・し・て
王将会議の後、解散した僕は回収車を求めて20km弱のサイクリング。
淀川を渡って淀川沿いの主要国道をひた走る。
いちいち信号無視する小学生(?)と抜きつ抜かれつ・・・信号無視って、大人がやっても子どもがやっても傍目に格好良くないと実感。
偶然、kinaの友人宅を発見(いちおう大体の住所は知っていて、サイクルキャリアの着いた赤い車が停まっていたから・・・)、中からは窓に顔を押し付けているLICHT君・・・。
疲れたので仮眠させていただきました。
本日の走行距離:49km
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
僕も久々のPトレイル。楽しかったけど、寒いし、
疲れた・・・。でも、膝は意外と負担少なかったカナ?
僕の走ってた前にも4,5人の集団が走っていたらしく
ハイカーさんにイロイロ教えてもらって、早朝のP
トレイルはいい人も多いしね。また走れるといいねぇ!
1年余りぶりのPでしたが、看板とかいろいろ変わっていました。
今度休みがあればこんどはエスさんと走りたいと思っています。