今日はホーリーサイクリングクラブ島根(HCCS)の定例走行会に混ぜてもらうことにした。
この走行会、基本的に月に2回開催されているものの、僕のスケジュールとなかなか合わず参加できているのは年に3回程度。
行ってみなければどんなメンバーか、それによってどこに向かうのかわからないお楽しみ的な走行会。
しかし結果的にいつも後半は結構強力なメンバーがグイグイ引っ張ってくれるので、極力参加しておきたいイベントとなっている。
市役所前に集合したのは4人。
そこから鹿島方面に向かい、途中でメカトラFKTキャプテンも合流して農道経由で七類港付近を通過して林道等をつないで美保関に到着。
この2週間の体力の低下か、2日間の疲労か、はたまた不調か、それともみんなよりもざっと2kg重いシクロクロス車での参加だからなのか走りが重い。
【コンビニ休憩】
農道のアップダウンで遅れ、美保関灯台への坂で遅れ、美保関から松江への平地では向かい風の中の先頭交替で力尽きて遅れ・・・
坂で遅れる、集団からちぎれる、向かい風に負ける日ということで、楽しく会話しつつも途中で待ってもらいながら全行程終了し、市役所からの10km余りを一人でゆーっくり帰宅すると走行距離111km。
久々に距離を乗った気がする。
【強力な向かい風の中を先頭交代しながら進む・・・僕だけ後退】
この3日間のリハビリと刺激で、目の前に迫っているシーズンになんとか滑り込みたいところ。
本日の走行距離:111km
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
この走行会、基本的に月に2回開催されているものの、僕のスケジュールとなかなか合わず参加できているのは年に3回程度。
行ってみなければどんなメンバーか、それによってどこに向かうのかわからないお楽しみ的な走行会。
しかし結果的にいつも後半は結構強力なメンバーがグイグイ引っ張ってくれるので、極力参加しておきたいイベントとなっている。
市役所前に集合したのは4人。
そこから鹿島方面に向かい、途中でメカトラFKTキャプテンも合流して農道経由で七類港付近を通過して林道等をつないで美保関に到着。
この2週間の体力の低下か、2日間の疲労か、はたまた不調か、それともみんなよりもざっと2kg重いシクロクロス車での参加だからなのか走りが重い。
【コンビニ休憩】
農道のアップダウンで遅れ、美保関灯台への坂で遅れ、美保関から松江への平地では向かい風の中の先頭交替で力尽きて遅れ・・・
坂で遅れる、集団からちぎれる、向かい風に負ける日ということで、楽しく会話しつつも途中で待ってもらいながら全行程終了し、市役所からの10km余りを一人でゆーっくり帰宅すると走行距離111km。
久々に距離を乗った気がする。
【強力な向かい風の中を先頭交代しながら進む・・・僕だけ後退】
この3日間のリハビリと刺激で、目の前に迫っているシーズンになんとか滑り込みたいところ。
本日の走行距離:111km
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます