今日は何位になっているのでしょうか
とりあえずアルファ147のエンブレム。
紋章とも言われるこの“盾”をイメージしたデザイン。
洗車するとき、ワックスをかける時、この部分をひじょうに重視するtakだった。
ちなみに街でアルファロメオを見たらこの盾をイメージしたフロントデザインを見てほしい。
どれも三角形の盾をイメージしていることは共通しているけど、モデルによって大きさや形状が微妙に違う。
同じ147でもマイナーチェンジ前後では、これまた微妙に違う。
アルファロメオにとって音と並んで大切な部分です。
そんなデザインにこだわるALFAだから、僕は後付けのエアロパーツや電飾などノーマル状態から手を加えるほど似合わなくなるクルマだと僕は思う。
あっ、でもサイクルアタッチメントは他の人との差別化になって良かったと思っている身勝手takだった。
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
とりあえずアルファ147のエンブレム。
紋章とも言われるこの“盾”をイメージしたデザイン。
洗車するとき、ワックスをかける時、この部分をひじょうに重視するtakだった。
ちなみに街でアルファロメオを見たらこの盾をイメージしたフロントデザインを見てほしい。
どれも三角形の盾をイメージしていることは共通しているけど、モデルによって大きさや形状が微妙に違う。
同じ147でもマイナーチェンジ前後では、これまた微妙に違う。
アルファロメオにとって音と並んで大切な部分です。
そんなデザインにこだわるALFAだから、僕は後付けのエアロパーツや電飾などノーマル状態から手を加えるほど似合わなくなるクルマだと僕は思う。
あっ、でもサイクルアタッチメントは他の人との差別化になって良かったと思っている身勝手takだった。
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
そして走っている台数も値段、年式から147が一番多いです。
でも自転車をルーフに積んでいるのは今のところ自分のしか目にしていません。
スカルペルの修理も終わり、僕の体も少しは疲労から回復したのでまたポンポン山で遊びます。
そろそろ朝はクモの巣、そしてヘビとハチの季節ですね。