サイクルオプス・パワータップのテスト使用3日目。
朝はちょっと出発時間が遅かった分、少し頑張っているとロードで荷物を牽引している方に追いついた。
そのまま信号でストップして坂を軽いダンシングでのぼっていると後ろに気配。
緩い下りに入って速度も上がってきたところでやっぱり後ろに気配。
ちょっと目が合ってしまった・・・びっくりした。
陸橋だけ軽めのギアでケイデンス重視で頑張って終了。
帰りは福田川まではhikinaさんに引っ張ってもらってhikinaさんとはここでさようなら。
hikinaさん、明日はサンデーライド担当が控えているので体力温存?
そこからは『いなご』までイーブンペース走行を心がけた。
昨晩の疲労は確実に脚に残っているのでちょっと回復ペースで帰宅。
のぼりも一気にではなく、徐々に回していく走り方で、帰宅後のデータ研究しやすいものを・・・と。
須磨-朝霧-明石-R175-大蔵谷
朝
晩
今日の感想:昨日に引き続き『最大瞬間900ワット超え』を試みた朝の結果は900届かず。
少し軽めのギアでケイデンス重視にしたけど少し軽すぎたらしい。
ちなみに1馬力は735ワットらしいので、人間一瞬なら馬にもなれる???。
まだまだ朝晩は寒くて体が動きにくい。パワータップは夏の暑いときに使ってみたい!
本日の走行距離:34km
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
朝はちょっと出発時間が遅かった分、少し頑張っているとロードで荷物を牽引している方に追いついた。
そのまま信号でストップして坂を軽いダンシングでのぼっていると後ろに気配。
緩い下りに入って速度も上がってきたところでやっぱり後ろに気配。
ちょっと目が合ってしまった・・・びっくりした。
陸橋だけ軽めのギアでケイデンス重視で頑張って終了。
帰りは福田川まではhikinaさんに引っ張ってもらってhikinaさんとはここでさようなら。
hikinaさん、明日はサンデーライド担当が控えているので体力温存?
そこからは『いなご』までイーブンペース走行を心がけた。
昨晩の疲労は確実に脚に残っているのでちょっと回復ペースで帰宅。
のぼりも一気にではなく、徐々に回していく走り方で、帰宅後のデータ研究しやすいものを・・・と。
須磨-朝霧-明石-R175-大蔵谷
朝
晩
今日の感想:昨日に引き続き『最大瞬間900ワット超え』を試みた朝の結果は900届かず。
少し軽めのギアでケイデンス重視にしたけど少し軽すぎたらしい。
ちなみに1馬力は735ワットらしいので、人間一瞬なら馬にもなれる???。
まだまだ朝晩は寒くて体が動きにくい。パワータップは夏の暑いときに使ってみたい!
本日の走行距離:34km
ただ 人気blogランキング アップのためだけに