ぅわ~ハードテイル乗りた~い。えっスカルペルはロックアウトできるだろうって?なんか違うんだよねぇ…。
スカルペル買った時、『ハードテイルよりもよく進む』って言ったじゃないかって?進む進まないでもないんだよねぇ。
あのダイレクトに伝わる大地の表情…。
フレームは実家に眠る『CANNONDALE F400』つまりはCAAD2。レースに使っていた頃は軽く、より軽くというパーツ構成だったけど、スカルペルというレースバイクがある以上その必要は無いでしょう。
ハンドルはライザーバーにしよう!メインパーツは冬にモデルチェンジするデオーレがいいなぁ。
タイヤは…フレームとリムが許せばフリーライド用の2.35インチ位の太めがいいなぁ。
あれれ、なんだか安価なラグジュアリーバイクになったりして…いゃきっとハードテイルなトレイルライドが待っているはず。
スカルペル買った時、『ハードテイルよりもよく進む』って言ったじゃないかって?進む進まないでもないんだよねぇ。
あのダイレクトに伝わる大地の表情…。
フレームは実家に眠る『CANNONDALE F400』つまりはCAAD2。レースに使っていた頃は軽く、より軽くというパーツ構成だったけど、スカルペルというレースバイクがある以上その必要は無いでしょう。
ハンドルはライザーバーにしよう!メインパーツは冬にモデルチェンジするデオーレがいいなぁ。
タイヤは…フレームとリムが許せばフリーライド用の2.35インチ位の太めがいいなぁ。
あれれ、なんだか安価なラグジュアリーバイクになったりして…いゃきっとハードテイルなトレイルライドが待っているはず。
その時はWAKU2さんヨロシクお願いしますね。
僕も何台、自転車を作ったことか。結局、財布の中身と相談したり、置き場所を何処にするかを考えて、あきらめたりするんですけど。
いいバイクができるといいですね。