Y峠からしばらく走ると通称“鉄塔”方面に入る。途中の下りで僕が前に出たけど、Jライダーの駆るフルサスMTBは現状月1ライダーの僕の駆るシクロクロス車にぴったり着いてくる。スカルペルでも暴れるガレ場の高速下り、ハードテールなドロップハンドルは恐かった~まだまだ慣れが必要だ。次のシクロクロスシーズンまでには慣れておかなきゃ。
たんぼ転落注意地点も、ラバーマットゾーンも難なく通過したあなごさんの後ろから携帯片手の僕が迫る!
緩い上り坂、ダブルトラック・・・渓谷に突っ込みそうになりながら、折畳み携帯を振動でパカパカさせながら最後の力を振り絞り撮影したのがこの記事の画像。
これで、あなごさんを案内してのトレイルライドは終わり。スタートから休憩を含めて約6時間、走行距離約60km、二人して背筋が痛いのだった。
すべては人気ブログランキングアップのためだけに→人気blogランキングへ←♪今何位?そうね大体ね~♪
たんぼ転落注意地点も、ラバーマットゾーンも難なく通過したあなごさんの後ろから携帯片手の僕が迫る!
緩い上り坂、ダブルトラック・・・渓谷に突っ込みそうになりながら、折畳み携帯を振動でパカパカさせながら最後の力を振り絞り撮影したのがこの記事の画像。
これで、あなごさんを案内してのトレイルライドは終わり。スタートから休憩を含めて約6時間、走行距離約60km、二人して背筋が痛いのだった。
すべては人気ブログランキングアップのためだけに→人気blogランキングへ←♪今何位?そうね大体ね~♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます