こちらだって忘れたわけじゃなく、(いや、一時完全に忘れてました^^;)
ぼちぼちと進めてました。
床下機器を手持ちのパーツ流用で(こればっか^^; だってないんだもの)作りました。今回片側がエアタンクばかりが並んでいて、配管が目立つので、久々にパイピングを。
窓ガラスもいれていきます。
更新後は撤去されるドアの手すりも原型なので真鍮線を曲げて白く塗って取り付けます。
そしていよいよ
完成となります。
とは言うものの、電装と内装はまだになりますので、中間に入るクということで、今しばらくは特急マークも未取り付け、非装着仕様での完成とします。ク11520がいるので。
これでク11500も一応完成ですが、思い返すと、ク11520をビスタに増結の4連で考えていたのが、時期的にク11500だけしかありえないということで、改めて11500で製作開始、長らく放置の間に11500を箱にしまって忘却という^^; 危うく繰り返しでク11500をもう1両にならなくて。。。^^;
奇しくも旧エースがMc-Mc、新エースがTc*2で、実際にあったかはともかく、仕様的には可能な10400-11400混成の4連が組めることになります。
だいぶ作りかけの在庫一掃が進んで、残りは。。。
ぼちぼちと進めてました。
床下機器を手持ちのパーツ流用で(こればっか^^; だってないんだもの)作りました。今回片側がエアタンクばかりが並んでいて、配管が目立つので、久々にパイピングを。
窓ガラスもいれていきます。
更新後は撤去されるドアの手すりも原型なので真鍮線を曲げて白く塗って取り付けます。
そしていよいよ
完成となります。
とは言うものの、電装と内装はまだになりますので、中間に入るクということで、今しばらくは特急マークも未取り付け、非装着仕様での完成とします。ク11520がいるので。
これでク11500も一応完成ですが、思い返すと、ク11520をビスタに増結の4連で考えていたのが、時期的にク11500だけしかありえないということで、改めて11500で製作開始、長らく放置の間に11500を箱にしまって忘却という^^; 危うく繰り返しでク11500をもう1両にならなくて。。。^^;
奇しくも旧エースがMc-Mc、新エースがTc*2で、実際にあったかはともかく、仕様的には可能な10400-11400混成の4連が組めることになります。
だいぶ作りかけの在庫一掃が進んで、残りは。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます