記録を見ると連続して北陸に出かけてたみたい。
この時から知人に借りたデジカメ初参戦
実はまだこの頃は解像度としてまだまだ銀塩に勝ててなく、購入する
気にはなれなかったのでした。^^;
それが今では、、、技術の進歩というかなんと言うか。^^;;;
敦賀にて、D04 クハ418-4
モハ418-4妻面検査標記
モハ418-4
クモハ419-4
モハ418-4のパンタ、舟形状の変化に注意
D06、クハ418-6 側線で待ち状態
モハ418-6
試作のRS-45X
クモハ419-6妻面検査標記
クモハ419-6
新疋田の敦賀寄りで、D15(クハ419-5)
の反対側(クモハ419-15)
埋め込まれたトイレ窓(クハ419-5)
妻面検査標記(モハ418-15)
ここに碍子台があるので確実にモハ418-15と判明しますね。
この幕の画像が模型に流用されました。
クハ419-5の銘板、419系は最後まで日本国有鉄道所属の車でした。
JR西日本の車じゃなかったのですね。(w
撤去された洗面台跡
窓も延命工事で内側がベネシャンブラインドごと外され。。。
トイレはこんな感じにされてました。
モハ418-15車内
この日は米原から「ひだま」で(まだ「のぞみ」大増発の前の頃です)帰りました。
こうやって新幹線ホームから419がチラ見できたのです。
この時から知人に借りたデジカメ初参戦
実はまだこの頃は解像度としてまだまだ銀塩に勝ててなく、購入する
気にはなれなかったのでした。^^;
それが今では、、、技術の進歩というかなんと言うか。^^;;;
敦賀にて、D04 クハ418-4
モハ418-4妻面検査標記
モハ418-4
クモハ419-4
モハ418-4のパンタ、舟形状の変化に注意
D06、クハ418-6 側線で待ち状態
モハ418-6
試作のRS-45X
クモハ419-6妻面検査標記
クモハ419-6
新疋田の敦賀寄りで、D15(クハ419-5)
の反対側(クモハ419-15)
埋め込まれたトイレ窓(クハ419-5)
妻面検査標記(モハ418-15)
ここに碍子台があるので確実にモハ418-15と判明しますね。
この幕の画像が模型に流用されました。
クハ419-5の銘板、419系は最後まで日本国有鉄道所属の車でした。
JR西日本の車じゃなかったのですね。(w
撤去された洗面台跡
窓も延命工事で内側がベネシャンブラインドごと外され。。。
トイレはこんな感じにされてました。
モハ418-15車内
この日は米原から「ひだま」で(まだ「のぞみ」大増発の前の頃です)帰りました。
こうやって新幹線ホームから419がチラ見できたのです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます