その道中で、確認したかったのが
西浜松に疎開中の117、去年から119がかなり数を減らした様で、その中にちらと見えるのは美濃太田に保存したものの、リニア鉄道館に収監されずに持ってこられた旧客の模様
西ではまだまだ現役なのに、もったいない気が
代わりに豊橋や熱田では313が昼寝(大垣区で収容できない車両のオフラッシュ時)してました。上は行きの列車内からで、帰りは
行きより流れていないのは、強風による速度規制により、45km/h程度で通過したので、ゆっくりと撮影が^^;
この後磐田~袋井間強風による抑止になったので、浜松から「こだま」で帰ることに。^^;
あとは京都所、臨時「きたぐに」も廃止(設定がなくなる)されたという情報で、(臨時は明確に廃止が報道されるわけではなく、設定がなくなれば事実上の廃止)動向確認を
行きは近すぎて撮影失敗した線路際のB4
こちらだとクハネ581-30が確認できるかと
あとは西留の奥(列車からは顔と屋根が見える程度)に1本
もう1本は廃車になったとのうわさが
クハネ1両は保存予定だけど、いつまで現車確認できるか
西浜松に疎開中の117、去年から119がかなり数を減らした様で、その中にちらと見えるのは美濃太田に保存したものの、リニア鉄道館に収監されずに持ってこられた旧客の模様
西ではまだまだ現役なのに、もったいない気が
代わりに豊橋や熱田では313が昼寝(大垣区で収容できない車両のオフラッシュ時)してました。上は行きの列車内からで、帰りは
行きより流れていないのは、強風による速度規制により、45km/h程度で通過したので、ゆっくりと撮影が^^;
この後磐田~袋井間強風による抑止になったので、浜松から「こだま」で帰ることに。^^;
あとは京都所、臨時「きたぐに」も廃止(設定がなくなる)されたという情報で、(臨時は明確に廃止が報道されるわけではなく、設定がなくなれば事実上の廃止)動向確認を
行きは近すぎて撮影失敗した線路際のB4
こちらだとクハネ581-30が確認できるかと
あとは西留の奥(列車からは顔と屋根が見える程度)に1本
もう1本は廃車になったとのうわさが
クハネ1両は保存予定だけど、いつまで現車確認できるか
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます