結果、
デビューレースは予想の範囲内の2台リタイヤ。
SA05の時はまだテストに出てからだったのに、シェイクダウンしてそのままに近いから当然と言える。(一生懸命やっているメカニックには気の毒だけど、リタイヤで当然なんだから、落ち込むなよということ)
予選を見る限りではトロロッソまではまだ1秒あるけど、ミッドランドとは肩を並べたようだ。レースではまだちょっと安定性で劣っている様だが、これから煮詰めていけばと思われる。SA05ではレース以前に1秒づつ置いてかれる状況から、トントンのタイムで走れるようになったのは確かに大きな進歩。それよりも、フロント周りはSA05のままで、B Specとも言えるフロントも新規の完全版はトルコGPからとのこと。
Vキールと聞いていたロアアームの取り付けが形状こそかわったものの、ツインキールだったので、「あれ?」と思ったら、古いままだったとわ。で。Vじゃなくてゼロキールにするとか?マクラーレンが結構苦しんでいるのに???
とは言え、フロントが新しくなれば、トロロッソとも並ぶと思われるけど、BMWもしくはウィリアムズとまで肩を並べないと1st落ちの6台の上位になれるだけではあまり意味がないかも。。。
同じくデビューレースの左近は3rdプラクティスでのクラッシュからの影響が大きく、1周だけのスロー走行で終わったのは残念。
ウィリアムズはエンジンもさることながら(来年トヨタが決定、しかもワークスと同じ)名手ウェーバーがあの状況なので、このままジリ貧か。
BMWはなんか速いのか大した事ないのか(練習走行でトップ取るくらいだし)わからん状況、
トヨタはラルフをとっととクビにすべし(笑)あと、かつては磐石とも言われた信頼性に不安がでてきたのはちょっと。
ホンダは調子を戻しつつあるみたいだけど、久々の紙のように燃えるエンジンまで復活させなくても(苦笑)
え?結果?それはTVでもWWWでも好きなところから調べてください。
で、連荘でハンガリーGPなので、信頼性の向上から。
デビューレースは予想の範囲内の2台リタイヤ。
SA05の時はまだテストに出てからだったのに、シェイクダウンしてそのままに近いから当然と言える。(一生懸命やっているメカニックには気の毒だけど、リタイヤで当然なんだから、落ち込むなよということ)
予選を見る限りではトロロッソまではまだ1秒あるけど、ミッドランドとは肩を並べたようだ。レースではまだちょっと安定性で劣っている様だが、これから煮詰めていけばと思われる。SA05ではレース以前に1秒づつ置いてかれる状況から、トントンのタイムで走れるようになったのは確かに大きな進歩。それよりも、フロント周りはSA05のままで、B Specとも言えるフロントも新規の完全版はトルコGPからとのこと。
Vキールと聞いていたロアアームの取り付けが形状こそかわったものの、ツインキールだったので、「あれ?」と思ったら、古いままだったとわ。で。Vじゃなくてゼロキールにするとか?マクラーレンが結構苦しんでいるのに???
とは言え、フロントが新しくなれば、トロロッソとも並ぶと思われるけど、BMWもしくはウィリアムズとまで肩を並べないと1st落ちの6台の上位になれるだけではあまり意味がないかも。。。
同じくデビューレースの左近は3rdプラクティスでのクラッシュからの影響が大きく、1周だけのスロー走行で終わったのは残念。
ウィリアムズはエンジンもさることながら(来年トヨタが決定、しかもワークスと同じ)名手ウェーバーがあの状況なので、このままジリ貧か。
BMWはなんか速いのか大した事ないのか(練習走行でトップ取るくらいだし)わからん状況、
トヨタはラルフをとっととクビにすべし(笑)あと、かつては磐石とも言われた信頼性に不安がでてきたのはちょっと。
ホンダは調子を戻しつつあるみたいだけど、久々の紙のように燃えるエンジンまで復活させなくても(苦笑)
え?結果?それはTVでもWWWでも好きなところから調べてください。
で、連荘でハンガリーGPなので、信頼性の向上から。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます