室内の確認もしたかったので、横浜~上大岡を往復したりして2000のおっかけを
そのついで(笑)の上大岡でのスナップです。なので、実物撮影的には不適な画像と^^;
いきなりの2100形 快急 この日は2100はお休み多しだったそうですが。(謎)
ガラスへの映り込みが^^;
快急と羽急だけで、3本はN1000、、、今の京急の姿ですね。
N1000 ステン車、俗称に京急御堂筋線(爆)よく見ると4*2
1500 鋼製車4連の各停 1500や2000の来ないこと。。。
こちらは600系の快急 この系列からはじまるN1000につながるデザインは
好きです。種別がAじゃないので都営直通らし
対向は2100のトップナンバー
600と2100の並び
600も顔がうまく作れれば、、、2100もN1000もできちゃいますがw
1500のアルミ車、作るならこっちだなぁと思いつつ
ダルマこと800形6連 各停 浦賀行 廃車もはじまっているのですが、
意外と各停で走ってます。1500や2000はどこ行った?
1500の鋼製4連は700の後釜で大師線専用っぽくなってますが。
おっと対向の各停も800だ。
品川行
おっと、N1000 ステン車ばかり3本^^;
正直この快特は大ハズレだよなぁ、ロングシートだけって
遅れてきた快特はアルミ車Vの1500(1700) 屋根のカーブとか鋼製車と違いが
こちらは1500 鋼製6連の各停
しかし、1時間以上、お目当ての2000が来ないのでした。。。^^;
そのついで(笑)の上大岡でのスナップです。なので、実物撮影的には不適な画像と^^;
いきなりの2100形 快急 この日は2100はお休み多しだったそうですが。(謎)
ガラスへの映り込みが^^;
快急と羽急だけで、3本はN1000、、、今の京急の姿ですね。
N1000 ステン車、俗称に京急御堂筋線(爆)よく見ると4*2
1500 鋼製車4連の各停 1500や2000の来ないこと。。。
こちらは600系の快急 この系列からはじまるN1000につながるデザインは
好きです。種別がAじゃないので都営直通らし
対向は2100のトップナンバー
600と2100の並び
600も顔がうまく作れれば、、、2100もN1000もできちゃいますがw
1500のアルミ車、作るならこっちだなぁと思いつつ
ダルマこと800形6連 各停 浦賀行 廃車もはじまっているのですが、
意外と各停で走ってます。1500や2000はどこ行った?
1500の鋼製4連は700の後釜で大師線専用っぽくなってますが。
おっと対向の各停も800だ。
品川行
おっと、N1000 ステン車ばかり3本^^;
正直この快特は大ハズレだよなぁ、ロングシートだけって
遅れてきた快特はアルミ車Vの1500(1700) 屋根のカーブとか鋼製車と違いが
こちらは1500 鋼製6連の各停
しかし、1時間以上、お目当ての2000が来ないのでした。。。^^;