うちにも入ってきましたよ、コトデンが。
まぁ、これだけ1両あってどうするか決めきれないままだったので、入線も危ぶまれたのですが、久々の新車?導入です。(KATOの14系以来)
で、なかなかの出来に「なるほど」とも思うのですが、、、
まぁ、1鉄道1形式で中小という戦略を否定はしませんが、1形式だけでも困りんす。
名鉄ででも発売可能な3700とか、いっそ3800とかも出しませんかねぇ。京急230や阪神でいい、2~3形式あれば幅が広がるのですが。鉄コレの規模を縮小で16番ででも。
南部キハ10はともかく、名鉄もモ520だけでもこれまた、、、
これはとりあえずこれくらいで、183を。
まぁ、これだけ1両あってどうするか決めきれないままだったので、入線も危ぶまれたのですが、久々の新車?導入です。(KATOの14系以来)
で、なかなかの出来に「なるほど」とも思うのですが、、、
まぁ、1鉄道1形式で中小という戦略を否定はしませんが、1形式だけでも困りんす。
名鉄ででも発売可能な3700とか、いっそ3800とかも出しませんかねぇ。京急230や阪神でいい、2~3形式あれば幅が広がるのですが。鉄コレの規模を縮小で16番ででも。
南部キハ10はともかく、名鉄もモ520だけでもこれまた、、、
これはとりあえずこれくらいで、183を。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます