賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

お詫び

2010年08月08日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 本日ご契約を頂きましたY様には、多々行き届かない部分があった為に、長時間お時間を頂戴してしまいました事を深くお詫び申し上げます。
社員に足りない事は私自身に足りなかった事として、今回の不手際に対する御指摘を静粛に受け止め、今後の課題と致しましてサービス向上に努めて参ります。


当社では、お部屋のお問い合わせを頂いてからご契約までの間、又お客様が当社の管理物件に入居された場合には、ご契約されてから入居期間中・解約の手続きが完了するまで、お客様との円滑なコミュニケーションを計りながら気持ち良くお部屋をご契約して頂けるように心がけております。


社員の迅速さ・情報の正確さ・誠実な対応が足りなかった事等に御不満を抱かれた際には、遠慮なくお叱りの言葉を投げて頂きます様宜しくお願い申し上げます。


お客様の率直な御意見はアクロス株式会社を成長させて頂けるものとして、大切にして参ります。


今後とも、アクロス株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



又、本日は、沢山のお部屋探しのお客様に御来店頂きまして誠に有難うございました。
引き続きお部屋探しを御依頼されましたお客様には、担当スタッフがお客様のご条件に合うお部屋を一生懸命お探し致しまして、御連絡させて頂きます。



アクロス株式会社
代表取締役 堀池靖子