禁断のたまご足を作ってしまいました・・・。
GRS182クラウン用です・・・。
ターマックラリー用で製作しましたがノーマル車高までは車高を上げられるように設計したので
きっとダートもスノーも走ってしまうんだろうな~(笑)
禁断のたまご足を作ってしまいました・・・。
GRS182クラウン用です・・・。
ターマックラリー用で製作しましたがノーマル車高までは車高を上げられるように設計したので
きっとダートもスノーも走ってしまうんだろうな~(笑)
GDB-D型PCD100ダートトライアル用たまご足を製作しました!
こちらもSTIの強化アッパーを使用しました!
ダストブーツもご希望でしたのでダストブーツを装着しました!
GDBF型ターマックラリー用たまご足を製作しました!
STI強化アッパーを使用しました!リアは取り付けるのに加工が必要になります!
車高はノーマル車高で使用したいというご要望なのでノーマル車高+αまで調整出来る寸法で製作したしました!
雪シーズンになりどうしても塩カルを撒いた路面を走る事が多くなるので防錆の為にダストブーツを装着します。
ラムシリンダーに防錆の為にダストブーツを装着します!
ダンパー上部を少しカットして取り付けます!
取り付け完了です!
GRBで通勤、ワインディング、スキー場に行く雪道がメインでノーマルの乗り心地に不満を感じている
方からの依頼で製作しました!
リーズナブルなZERO-Aベースで車高は純正車高からプラスマイナス20㎜程度に調整可能です!
減衰力の変更とスプリングのレートと長さを変更しました!
しなやかな乗り心地と荒れた路面にも追従する脚を目指しました!
結果接地感が非常に良くなり長い通勤でも疲れません!
乗り心地も非常にまろやかになって腰と背中の疲労感は 軽減されました
とオーナー様より評価頂きました!
ワインディングや雪道も楽しくなるはずなのでこれからが楽しみですね~♪