1年間で500kmしか動かしていないからまずは
ブレーキチェック
案の定フロントキャリパーのスライドピンが固着
磨いてグリスアップパットも無いのでノーマルに交換
雪はフロントが効かないでロックしないパットが絶対良いです
続いてリア。この方のリアブレーキはバラしづらいしすぐに
ブーツが破けて固着してしまうので面倒臭いです
リヤは気を使ってしっかりメンテナンスしてあったので
ブーツも破けていないしグリスもしっかり付いていて
スムースに動きます
OK!と思ってパットをチェックするとあれ?剥がれてる~
が~ん、ショック
でも、今気が付いてよかったかな。走り出してすぐにパットが
飛んでしまって雪山で作業するのはもっとイヤだからね
倉庫を探したらリアパットが発見されたので一安心
久々にCE9Aのリヤブレーキバラしたけど、面倒な取り回しだよな~
こんなのサービス中にパット交換したくないね~
ブレーキチェック
案の定フロントキャリパーのスライドピンが固着
磨いてグリスアップパットも無いのでノーマルに交換
雪はフロントが効かないでロックしないパットが絶対良いです
続いてリア。この方のリアブレーキはバラしづらいしすぐに
ブーツが破けて固着してしまうので面倒臭いです
リヤは気を使ってしっかりメンテナンスしてあったので
ブーツも破けていないしグリスもしっかり付いていて
スムースに動きます
OK!と思ってパットをチェックするとあれ?剥がれてる~
が~ん、ショック
でも、今気が付いてよかったかな。走り出してすぐにパットが
飛んでしまって雪山で作業するのはもっとイヤだからね
倉庫を探したらリアパットが発見されたので一安心
久々にCE9Aのリヤブレーキバラしたけど、面倒な取り回しだよな~
こんなのサービス中にパット交換したくないね~
<script type="text/javascript"></script>