アクティブデフ
ツインスクロールタービン
目指すと所は同じって感じでしょうか
でもインプはブレーキがブレンボ仕様しかないって
言うのがふざけてるよね。
15インチ履くには200万の公認のブレーキ買えって事だって
しかもあのブレーキはサイド付いていないから国内には販売しないんだって
国内ラリーの規定ならブレーキの交換OKだからGDBのブレーキ移植
出来るけど、ダートラのNは16インチのラリータイヤ投入するしかないらしい
16インチならブレンボが入るホイールあるそうな(TE37とか)
またタイヤ代が高くなって負担が増えるよね。
どんどんモータースポーツ人口が少なくなるね
エボⅩは15インチ履けるけどいずれ16インチタイヤを
投入するんだろうな
舗装は18インチだし
やっぱり1,5クラスが良いよね
ツインスクロールタービン
目指すと所は同じって感じでしょうか
でもインプはブレーキがブレンボ仕様しかないって
言うのがふざけてるよね。
15インチ履くには200万の公認のブレーキ買えって事だって
しかもあのブレーキはサイド付いていないから国内には販売しないんだって
国内ラリーの規定ならブレーキの交換OKだからGDBのブレーキ移植
出来るけど、ダートラのNは16インチのラリータイヤ投入するしかないらしい
16インチならブレンボが入るホイールあるそうな(TE37とか)
またタイヤ代が高くなって負担が増えるよね。
どんどんモータースポーツ人口が少なくなるね
エボⅩは15インチ履けるけどいずれ16インチタイヤを
投入するんだろうな
舗装は18インチだし
やっぱり1,5クラスが良いよね
<script type="text/javascript"></script>