ニューマシンが届きました!
発注してから8ヶ月!!
ようやく新車のローダーが納車されました!
キャンターの極東フラトップZEROです!
とにかくロー&ワイドに出来るように架装しました!
これで、フェラーリでもランボルギーニでもGT500でも
乗せられるのでECUセッティングの仕事請けられます
スーパーロングワイドの荷台にして積載量3,2トンです!
傾斜角0.9度なので最低地上高3cm位まで
開閉式横アオリを開ければ横幅2300mm位までは乗せられる
はずなのでハマーH1でも乗せられるはずです(笑)
175馬力、トルク43,8Kgのハイパワーグレードです!
ハイパワーモデルにマニュアルはもう1車種しか有りませんでした!
セミATのディオニックも試乗しましたが
まだまだマニュアルの方が完成度が高いのでマニュアルでイージーGO(発進補助装置)を取り付けました!
他にも色々架装したので結果的に二台積みが買える位の金額になってしまいましたが(汗)
今後のセッティングの車種の方向性を考えるとロー&ワイドが絶対に必要になりました!
ブルーテック排気後処理装置付きなのでアドブルー(尿素水)を使用して排気ガスを浄化するシステムです!
他のDPF(触媒)に比べてトラブルが非常に少ないというのがこのシステムの売りだそうです!
ようやくDPF(触媒)のトラブルも少なくなって来たのに
来年の3月からまた排ガス規制が変わるそうなので、
メーカーはまた排ガス規制に対応させなければならないので
DPFの初期トラブルが出るんでしょうね・・・。
発注してから8ヶ月!!
ようやく新車のローダーが納車されました!
キャンターの極東フラトップZEROです!
とにかくロー&ワイドに出来るように架装しました!
これで、フェラーリでもランボルギーニでもGT500でも
乗せられるのでECUセッティングの仕事請けられます
スーパーロングワイドの荷台にして積載量3,2トンです!
傾斜角0.9度なので最低地上高3cm位まで
開閉式横アオリを開ければ横幅2300mm位までは乗せられる
はずなのでハマーH1でも乗せられるはずです(笑)
175馬力、トルク43,8Kgのハイパワーグレードです!
ハイパワーモデルにマニュアルはもう1車種しか有りませんでした!
セミATのディオニックも試乗しましたが
まだまだマニュアルの方が完成度が高いのでマニュアルでイージーGO(発進補助装置)を取り付けました!
他にも色々架装したので結果的に二台積みが買える位の金額になってしまいましたが(汗)
今後のセッティングの車種の方向性を考えるとロー&ワイドが絶対に必要になりました!
ブルーテック排気後処理装置付きなのでアドブルー(尿素水)を使用して排気ガスを浄化するシステムです!
他のDPF(触媒)に比べてトラブルが非常に少ないというのがこのシステムの売りだそうです!
ようやくDPF(触媒)のトラブルも少なくなって来たのに
来年の3月からまた排ガス規制が変わるそうなので、
メーカーはまた排ガス規制に対応させなければならないので
DPFの初期トラブルが出るんでしょうね・・・。