エボ9用Motecm800OEMが到着しました!
さっそく取り付け開始です!
基盤のLINKを取り付ける車の仕様に合わせてオープンにしたりクローズにしたりします!
純正のECUのケースから純正の基盤を取り出します!
Motecと通信用のCANコネクターを取り付けます!
ケースに穴を開けます!
カプラーが付いていると穴に通せないので一旦カプラーから配線を抜きます!
配線を通してピッタリに収まりました!
コネクターの根本もタイラップでしっかり固定します!
最初にラムダセンサーのキャリブレーションナンバーを入力します!
オプションの確認です!ラムダオプションは威r廷内ので
セッティング時間が積算480min8時間以内にセッティングを終わらせないとサンプルラムダが使えなくなります!
時間との戦いです(笑)
エンジンは無事に掛かりました!
ラムダも正常に動いています!
純正のスロポジセンサーの位置にマーキングします!
Motecに合わせてスロポジを調整します!
調整後の位置は黄色にマーキングしてあります!
純正ECUに戻すときは純正の位置にスロポジも戻した方が良いと思います。
明日から実走セッティングに入ります!