とうとう、UNIQLO(ユニクロ)の売上高が通期(2017/9~2018/8)で
海外売上高が国人売上高を上回った。
これにて世界の「UNIQLO(ユニクロ)」に。
WWD JAPAN
「ファーストリテイリング売上高2兆円突破 海外ユニクロ事業が国内を逆転 18年8月期」
及び、日経Web
「ファストリが最高益 前期最終、2期連続で」
に依ると数字は
中国・香港・台湾 約4,400億 48.9%
韓国 約1,400億 15.6%
東南アジア 約1,400億 15.6%
欧州 約 900億 10.0%
北米 約 900億 10.0%
合計 約9,000億(実8,963億)
日本 実8,647億
海外売上高の約半分を「中国・香港・台湾」エリアで稼ぎ出している事に。
更なるご健闘お祈りいたします。
海外売上高が国人売上高を上回った。
これにて世界の「UNIQLO(ユニクロ)」に。
WWD JAPAN
「ファーストリテイリング売上高2兆円突破 海外ユニクロ事業が国内を逆転 18年8月期」
及び、日経Web
「ファストリが最高益 前期最終、2期連続で」
に依ると数字は
中国・香港・台湾 約4,400億 48.9%
韓国 約1,400億 15.6%
東南アジア 約1,400億 15.6%
欧州 約 900億 10.0%
北米 約 900億 10.0%
合計 約9,000億(実8,963億)
日本 実8,647億
海外売上高の約半分を「中国・香港・台湾」エリアで稼ぎ出している事に。
更なるご健闘お祈りいたします。