やり直していたボディーとシャーシの進捗状況をば。
まずボディーですが、研ぎ出しと鏡面仕上げまで完了しました。
鏡面具合は、
まぁこんなものでしょう。
今回はしっかり薄目に白サフを吹いてからグランプリホワイトを塗装したので、前回ほど厚ぼったくはなってないと思います。
あ、ミラーは真鍮線接続に変更してます。
タイプRのシンボル赤バッジですが、リアに貼る予定だったデカール(DC5からの流用)が劣化していて使い物にならなかったので、悩んだ挙句CR-Zで余ったエンブレムデカールを赤く塗って対応しました。
このためだけにDC5のデカールを注文するのも手間ですし時間が掛かりますので。
さすがにアップで見るのは辛いものがあります・・・。エンブレムのデカールだけ予備で大量に欲しいですね。
シャーシは車高調整からやり直しでしたが、テールパイプなどの流用できそうな部分は流用し、最小限の手間で完成。
前回の内装を載せて、
今回はここまでです。
まずボディーですが、研ぎ出しと鏡面仕上げまで完了しました。
鏡面具合は、
まぁこんなものでしょう。
今回はしっかり薄目に白サフを吹いてからグランプリホワイトを塗装したので、前回ほど厚ぼったくはなってないと思います。
あ、ミラーは真鍮線接続に変更してます。
タイプRのシンボル赤バッジですが、リアに貼る予定だったデカール(DC5からの流用)が劣化していて使い物にならなかったので、悩んだ挙句CR-Zで余ったエンブレムデカールを赤く塗って対応しました。
このためだけにDC5のデカールを注文するのも手間ですし時間が掛かりますので。
さすがにアップで見るのは辛いものがあります・・・。エンブレムのデカールだけ予備で大量に欲しいですね。
シャーシは車高調整からやり直しでしたが、テールパイプなどの流用できそうな部分は流用し、最小限の手間で完成。
前回の内装を載せて、
今回はここまでです。
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