ホテルの1階のフロント
今回はバンコクには、11日間た滞在して居たが、9日間はスクンピットのホテルの
ターミナル21の、ショッピングセンターのホテルで滞在していた。
チェクインの時、私が先に来て、荷物を預けた関係で、受付の女性に簡単なチェクインをしていた。
再び家族を連れて行くと、他のお客さんを受付中で有ったので、待ってくれと言う。
隣の受付の女性が、チェクインをしてくれと煩い。
娘がじれて、隣の受付の女性とチェクインを始める。
先に私が頼んだ受付の女性が、仕事が空いたので、私にチェクインををしょうとする。
隣の受付の女性とトラブルになる。お客の取り合い見たいだ。
その日は何事も無くホテルで過したが、2日後は婿が一日遅く着いて、朝食を食べに行き
カードを出すと、一人分少ないと言う、フロントに聞きに行くと孫娘が、15歳を越えているから駄目だと言う
そんな事は、初めの日に解っているのにと思う、一人分500バーツを出せと言う事である。
その日は娘の部屋に付けて、食事をしたのだと言うが。
娘達はタイに残る。私より1日早くチェクアウトして、フロントに500バーツの支払いを聞くと無いと言う
変だと思い、私の部屋の支払いを聞くと無いと言う。
あくる日私がチックアウトすると500バーツ支払えと言う。
このホテルはどうなっているのかと思う。仕方ない喧嘩をしてもどうにもならない。
娘の代わりに500バーツの支払いで有る。
このホテル立地条件は良いが、朝食の品数も少なく美味しくない。
部屋も広くないが、設備とホテルが新しいのは良いが、次は他のホテルを探そう
宜しくお願いします。
にほんブログ村