です
今朝は寒い!の気温でした 今(12:57)室温19・4度上着が欲しいです
昨年のこの頃 中国電力さんと電気の契約をしようとした
所が何回やってもエラー表示がでます
何故
多分契約者がジイジさん 支払いが私名義のクレジットだからでしょう
ではどうすればいいのか? 何回もフリーダイヤルにしたけど繋がらない
電力の自由化になって混雑していたのでしょう
諦めていました
でもね~ 電気料金でポイントが溜まる 勿体ないと思い始めた
昨日 時間があったのでもう一度チャレンジ
しかし エラー表示が出ます
しました 繋がりました
カスタマーズセンターのお姉さんが優しく対応して下さいました
先ず契約番号を言うと 向こうでPCに打ち込んでいるようでうす
そして 間違いの所を丁寧に教えて下さいました
「やってみます ありがとうございました」
会員登録はすんなり出来ました
所が 今度はログインして ポイント登録へ進めない
疲れてきました また暇な時しよう でお仕舞にしました
夕方 見知らぬ電話番号から掛って来ました
うん 0825 広島だな でも名前が出ていないので電話機の前で待機
用事があれば留守電に残すだろうの思いでした
留守電になると 「わたくし中国電力の」 「ハイ もしもし」と出た
「昼間お電話いただいたひまわりさんですか その後登録出来ましたでしょうか」
「ありがとうございます 登録は出来ましたがポイント登録に進めませんでした」
説明をされようとしたので 「今PC立ちあげていません 明日教えて下さいませんか」
「お電話お待ちしています ○○と申します」 丁寧な事ですね
有難いと思いました
そして今日説明を受けて 上手く登録出来ました
一旦切っていたので再び電話して出来た旨お礼を言いました
そして 契約外の事を色々訪ねて 納得でした
カスタマーズセンターには何人もの方がいらっしゃるようです
私の様にPC分からない者が電話するのでしょうね
大変な仕事だな~って思いました
親切で丁寧でした ありがとうございました
=カキドオシ
草刈りをした後へ青々と茂って来ました
お花は可愛いけどね~
今朝は寒い!の気温でした 今(12:57)室温19・4度上着が欲しいです
昨年のこの頃 中国電力さんと電気の契約をしようとした
所が何回やってもエラー表示がでます
何故
多分契約者がジイジさん 支払いが私名義のクレジットだからでしょう
ではどうすればいいのか? 何回もフリーダイヤルにしたけど繋がらない
電力の自由化になって混雑していたのでしょう
諦めていました
でもね~ 電気料金でポイントが溜まる 勿体ないと思い始めた
昨日 時間があったのでもう一度チャレンジ
しかし エラー表示が出ます
しました 繋がりました
カスタマーズセンターのお姉さんが優しく対応して下さいました
先ず契約番号を言うと 向こうでPCに打ち込んでいるようでうす
そして 間違いの所を丁寧に教えて下さいました
「やってみます ありがとうございました」
会員登録はすんなり出来ました
所が 今度はログインして ポイント登録へ進めない
疲れてきました また暇な時しよう でお仕舞にしました
夕方 見知らぬ電話番号から掛って来ました
うん 0825 広島だな でも名前が出ていないので電話機の前で待機
用事があれば留守電に残すだろうの思いでした
留守電になると 「わたくし中国電力の」 「ハイ もしもし」と出た
「昼間お電話いただいたひまわりさんですか その後登録出来ましたでしょうか」
「ありがとうございます 登録は出来ましたがポイント登録に進めませんでした」
説明をされようとしたので 「今PC立ちあげていません 明日教えて下さいませんか」
「お電話お待ちしています ○○と申します」 丁寧な事ですね
有難いと思いました
そして今日説明を受けて 上手く登録出来ました
一旦切っていたので再び電話して出来た旨お礼を言いました
そして 契約外の事を色々訪ねて 納得でした
カスタマーズセンターには何人もの方がいらっしゃるようです
私の様にPC分からない者が電話するのでしょうね
大変な仕事だな~って思いました
親切で丁寧でした ありがとうございました
=カキドオシ
草刈りをした後へ青々と茂って来ました
お花は可愛いけどね~