今朝の体重53.8kg、TSB+9。
レーダーを確認すると雨雲がちらちらあったけど、家の前はドライなので外乗りチョイス。
こんな日はpotonykに付けている調光レンズが最高なんだけど、レンタル中なので、eyecueでジョーブレイカー用にカスタマイズしてもらったクリアミラーで出陣。

曇りの日でも明るい視界を確保できて素晴らしい〜。見た目もミラーが入っててグッド!(個人の嗜好です
昨日の筋疲労を感じたので今日は無理せずケイデンス高めにして踏まないように。
過去の経験からして、疲労ある中でパワーを出そうとして踏むと、コンディションがどんどん下がっていく。
早くも西区で雨に降られ始めたが、ローラーの汗よりこっちの方が快適なので続行。
スイカTT往路
1615 287w 99r
五箇峠はキャンセルして五福トンネル
0219 335w 100r
スイカTT復路はエアロポジション×回す
1521 266w 101r
62km NP234w TSS133
-----
日中は、昨日に引き続き社内講習会の運営業務。
昨日よりスマートにこなせたかな。
-----
夜はSST1本。ケイデンス100以上となるように。
20分 269w 105r 163bmax
回すと切ないけど、その分心臓に刺激が入れられる。珍しく20分メニューで心拍160超え。
レーダーを確認すると雨雲がちらちらあったけど、家の前はドライなので外乗りチョイス。
こんな日はpotonykに付けている調光レンズが最高なんだけど、レンタル中なので、eyecueでジョーブレイカー用にカスタマイズしてもらったクリアミラーで出陣。

曇りの日でも明るい視界を確保できて素晴らしい〜。見た目もミラーが入っててグッド!(個人の嗜好です
昨日の筋疲労を感じたので今日は無理せずケイデンス高めにして踏まないように。
過去の経験からして、疲労ある中でパワーを出そうとして踏むと、コンディションがどんどん下がっていく。
早くも西区で雨に降られ始めたが、ローラーの汗よりこっちの方が快適なので続行。
スイカTT往路
1615 287w 99r
五箇峠はキャンセルして五福トンネル
0219 335w 100r
スイカTT復路はエアロポジション×回す
1521 266w 101r
62km NP234w TSS133
-----
日中は、昨日に引き続き社内講習会の運営業務。
昨日よりスマートにこなせたかな。
-----
夜はSST1本。ケイデンス100以上となるように。
20分 269w 105r 163bmax
回すと切ないけど、その分心臓に刺激が入れられる。珍しく20分メニューで心拍160超え。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます