http://autos.goo.ne.jp/enenpi.html
エコドライブ 日誌
車種:ホンダHR-V 5速マニュアル
10月22日
走行距離:759.5km
燃費 15.18km
今回の給油:ガソリン:ハイオク10リットルレギュラー40.01リットル 合計50.01リットル
二酸化炭素排出量:115.5kg
10月30日
走行距離:769.30km
燃費 15.13km
今回の給油:ガソリン:レギュラー50.86リットル
二酸化炭素排出量:117.49kg
11月 7日
走行距離:722.5km
燃費 14.4km
今回の給油:ガソリン:レギュラー50.08リットル
二酸化炭素排出量:115.68kg
以上今回の3つの計測データーの平均燃費は、14.9kmでした。やっぱり、少しハイオクを混ぜた方が燃費がいいです。
段々寒くなり、暖機運転、オートチョークなので、燃費悪くなりそうです。
エコドライブ 日誌
車種:ホンダHR-V 5速マニュアル
10月22日
走行距離:759.5km
燃費 15.18km
今回の給油:ガソリン:ハイオク10リットルレギュラー40.01リットル 合計50.01リットル
二酸化炭素排出量:115.5kg
10月30日
走行距離:769.30km
燃費 15.13km
今回の給油:ガソリン:レギュラー50.86リットル
二酸化炭素排出量:117.49kg
11月 7日
走行距離:722.5km
燃費 14.4km
今回の給油:ガソリン:レギュラー50.08リットル
二酸化炭素排出量:115.68kg
以上今回の3つの計測データーの平均燃費は、14.9kmでした。やっぱり、少しハイオクを混ぜた方が燃費がいいです。
段々寒くなり、暖機運転、オートチョークなので、燃費悪くなりそうです。