点検整備が終わった中古車のご紹介です。
こちらの車両は、エンジンクランクバランス加工済み&各部点検整備済みです。
皆様、良かったらドゾ~。
詳しいことは後日弊社のHPに記載する予定です。
点検整備が終わった中古車のご紹介です。
こちらの車両は、エンジンクランクバランス加工済み&各部点検整備済みです。
皆様、良かったらドゾ~。
詳しいことは後日弊社のHPに記載する予定です。
BMW R60/2の車検整備をお受けしました。
ブレーキなどの点検、調整に合わせて、ポイント調整と
タイミングの点検を行います。
かなりの年数を経過してるので、各ボルトを緩めるのも慎重に作業を進めてさせて頂いています。
ミクニ製TMRキャブレターのセッティングを行いました。
TMRキャブレターの調整ジェットは揃ってるのですが、
タイプがいろいろあり、調整が出来ない事もありますが、
この車両場合では作業が行えました。
ラムエアーフィルターを取り付けて、燃調調整を行います。
FCRキャブレターと比べるとキャブレターの構造が違うので、
利点が弱点になり、弱点が利点になるような、一概にどちらが良いかが
判断付かないながら、求めるフィーリングなどで好みの部分が違うので、
それに合わせてお薦めするキャブレターが違うように思います。
BMW c600sportのサブコンMALOSSI FORCE MASTER3の調整をお受けしました。
入手や取り付けなどは行ってあり、調整をお受けしたのですが・・・。
なんだか思ったような変化が無く、数値を変化させても、あまり燃調の変化が
薄い様に思いつつも、アクセル全開時のA/Fの数値の検出は行い、適性値を確認できたので良かったです。
スクーターの場合での燃調調整は駆動方式の違いがあり、それぞれに合ったセッティングに
仕上げないといけないなと思ったりします。