テレビ朝日の「白い巨搭」の次週は映画「関ヶ原」。
岡田准一の悲劇的迫真の演技が続く
のはいいが…天下分け目の関ヶ原合戦のクライマックスシーン中に流れるスポンサーコマーシャル
西軍、石田三成を破り東軍、徳川家康陣営が勝どきを挙げる!
そんな時に合わせて、自民党は莫大な広告料金を払いスポットCMを入れる
若者ウケするストリートストリームにアベシンゾーが混じり「自民党新時代」を訴える
人気の街にも巨大広告看板をだす
どんだけ金と広告代理店の力で洗脳コマーシャルするのだろう
日本列島を戦国時代(当時、北海道と沖縄を除く日本全国区)
地方代表武将らが、列島の真ん中の関ヶ原に集まって内戦(解散総選挙)をする
二大勢力の激突だが、勝ち馬に乗る様子見の武将もいる。
どっちも改革勢力をアピールするが、多勢に無勢! 資金力で大差をつける。 そして徳川家康の長期政権が続く…
自民党この金の使い方をみてると
衆参W選挙の天下分け目の戦いがある!と思わせる。
野党統一の足並みも乱れ、アベシンゾー政権圧勝!の勝どきが聞こえるかもしれない!
れいわ新選組 山本太郎がんばれー! 新撰組は徳川幕府末期に現れた