知人から譲り受けて2年程乗っていたTZR250です。
ノーマルではスラロームやオフセットパイロンを走るのに苦労しました。
スプロケはF2丁下げ、R1丁上げのセッティングに変更しました。
一度、TSRAのジムカーナ大会に持ち込んだ事がありました。
たしか、キョウセイ自動車大学だったと思います。
なぜか、デモランに選ばれ、現在のSRS愛知代表の伊藤氏のZRX1100で走りました。
しかーし、TZRでのタイムアタックはデモランでのタイムに及びませんでした。
確かにZRXは乗りやすかったなぁ...
嬉しかったのは、静岡県安全運転大会にTZRで出場し、優秀ライダー賞を頂きました!
その後、後輩に譲って、一緒に練習もしたのですが...
残念ながら、エンジン内部が壊れて廃車となってしまいました。
ミルキーさんのブログ
ノーマルではスラロームやオフセットパイロンを走るのに苦労しました。
スプロケはF2丁下げ、R1丁上げのセッティングに変更しました。
一度、TSRAのジムカーナ大会に持ち込んだ事がありました。
たしか、キョウセイ自動車大学だったと思います。
なぜか、デモランに選ばれ、現在のSRS愛知代表の伊藤氏のZRX1100で走りました。
しかーし、TZRでのタイムアタックはデモランでのタイムに及びませんでした。
確かにZRXは乗りやすかったなぁ...
嬉しかったのは、静岡県安全運転大会にTZRで出場し、優秀ライダー賞を頂きました!
その後、後輩に譲って、一緒に練習もしたのですが...
残念ながら、エンジン内部が壊れて廃車となってしまいました。
ミルキーさんのブログ