ジャンパーにGパン…今じゃ考えられない。
Aクラス8位!(Aクラス→初参加者のクラス)
1200ccで1位って…どんな設定?
初めて参加したジムカーナ大会。
1997年10月10日に開催された「TSRA東海ジムカーナ大会 第3戦」です!
愛知県のダイイチ自動車学校が会場でした。
20年もやっててこんな技量ですが、まだまだ続けますよ。
みなさん、遊んでくださいね!
先週、フロントタイヤをSCからV2に替えたので、試験走行しました。
・・・恐ろしくて乗ってられません。
予想通り、切れ込みが早く、セッティングのやり直しが必要です。
来年、焦らずにやっていきます。
今年は・・・洗車できますように。
さぁて、仕事仕事。
公の場に出ている画像なので、何も隠しません。
にしても、綺麗な画像だ!
明るい単眼で撮っているのでしょうね。
後ろで、お尻を支えてくれてた方、有難うございます。
安定していたのは、あなたのお陰です!
来年は、キ君、ジョ君と3人(静岡県勢)で1,2,3位取って表彰されたいですね!
WEBオートバイにD杯最終戦の記事が載っていますね!
http://www.autoby.jp/blog/2013/10/post.html
J君や、K太郎の大きな走行写真がカッコイイ!
そういえば、C1表彰式の組体操みたいなやつを見ると分かりますが、
1位は一番上にいますが、2段目は5位と6位です。
2位・3位・4位の上に乗ってしまってすみません。
何故かそうなってしまいました。
DVD出るのが楽しみです。
・・・来年春先かな?!
10月27日に行われた「ダンロップ杯最終戦」に参加してきました。
参加した皆さん、お疲れ様でした!
結果は、C1で6/50位そして総合は37/182位でした。
C1の6位はタナボタです・・・第2ヒートの台風2個目の脱出シフトアップ失敗してます。
さてさて、今回は走りはイマイチでしたが、得るものがありました。
それは、B級の走りを後ろから見られたことです。
ウォームアップもそうですが、第2ヒートが再走になったので、
数週ですが後ろについて走ることが出来ました。
・・・やっぱりラインが違うんですね!
それから、同じC1のE選手の後ろでウォームアップしたのですが、
後半離されるのです。腕も差があるかもしれませんが、
やはりライン取りが大切なのかもしれません。
さぁて、れんしゅうれんしゅう!!!