朝練走れなかったし、ミニの整備も少しづつ進んでいたので、午後はつま恋に出動!
って、会場には知り合いが誰もいない!
おかしいなぁ、KMYさんは皆勤賞って言ってたのに。
気を取り直していきましょう!!!
今日は、2回目のつま恋です。
前回は、3クラスを20分交代で走行しましたが、今日は2クラスを30分交代でした。
今回は、タイム測定をすることにしたので、電光掲示板を気にしながらの走行です。
しかし、一緒に走るのが450ccのモタードや自分(85cc)より何倍も大きな排気量の車両ばかり。
速度差がありすぎて怖さもあります。
気になるのがVTR!
前回も同じでしたが、何度もVTRに抜かれます。
速度も速いし、走りが違います。
自分のVTRでも走ってみたいですね、いつか…。
今回は、一生懸命VTR追っかけてみました。
特に、3コーナーの入り口のラインが気になり真似てみました。
多分、少しタイムを詰められたと思います!
そして、その3コーナー。
前回は、ここで転倒しています。
何故か、フロントが逃げるんですよね、ここだけ。
今日も、フロントがアウトに逃げて、あぁぁぁ…おぅ、なんとか持ちこたえた!
ピットに戻ってフロントタイヤを見てみると、左側の状況がよろしくありません。
こりゃ、グリップしませんね。
つま恋も白糸も左回りですから、仕方ありません。
という訳で、3回目の走行をキャンセルして終了しました。
取り敢えず、タイムは出ましたが、どうなんでしょう?
YZ450には周回遅れにされますので、まだまだというのは分かります。
次、何時走れるかは不明ですので、タイヤ交換だけはしておきます。
って、会場には知り合いが誰もいない!
おかしいなぁ、KMYさんは皆勤賞って言ってたのに。
気を取り直していきましょう!!!
今日は、2回目のつま恋です。
前回は、3クラスを20分交代で走行しましたが、今日は2クラスを30分交代でした。
今回は、タイム測定をすることにしたので、電光掲示板を気にしながらの走行です。
しかし、一緒に走るのが450ccのモタードや自分(85cc)より何倍も大きな排気量の車両ばかり。
速度差がありすぎて怖さもあります。
気になるのがVTR!
前回も同じでしたが、何度もVTRに抜かれます。
速度も速いし、走りが違います。
自分のVTRでも走ってみたいですね、いつか…。
今回は、一生懸命VTR追っかけてみました。
特に、3コーナーの入り口のラインが気になり真似てみました。
多分、少しタイムを詰められたと思います!
そして、その3コーナー。
前回は、ここで転倒しています。
何故か、フロントが逃げるんですよね、ここだけ。
今日も、フロントがアウトに逃げて、あぁぁぁ…おぅ、なんとか持ちこたえた!
ピットに戻ってフロントタイヤを見てみると、左側の状況がよろしくありません。
こりゃ、グリップしませんね。
つま恋も白糸も左回りですから、仕方ありません。
という訳で、3回目の走行をキャンセルして終了しました。
取り敢えず、タイムは出ましたが、どうなんでしょう?
YZ450には周回遅れにされますので、まだまだというのは分かります。
次、何時走れるかは不明ですので、タイヤ交換だけはしておきます。