世間は連休らしいですが、私は辛うじて1日だけお休みがありました。
長年の愛車、5730cc、シボレーV8エンジンのボスホスが整備にだされました。クラッチリリースベアリングとラジエターホース、冷却水の交換です。冷却水は自分で交換したのですが、しばらく交換していなかったホースが劣化してきた予感がするので...
ホーリーのキャブレターにエーデルブロックのインテークマニホールド!触媒なし。旧アメ車の雰囲気満載でーす。
そこにきて、オールアルミエンジン6200cc、マルチポートインジェクション、触媒付きの現在のアメ車仕様のボスホスが登場!今までのに比べたらチョイノリ仕様みたいなもので魅力がありますがパワーウエイトレシオは1なので注意が必要なのは同じですが...
クルマはランボルギーニ、0-100km/hまで3.2秒。6500cc、670馬力のエンジン積んでます。K1200Sやボスホス程の加速ではありませんが340キロくらいまで加速し続けます。(これは必要ない性能ですが...)お奨めの一台です。
<iframe height="60" marginheight="0" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=7001&pid=874864667" frameborder="0" width="234" allowtransparency="true" marginwidth="0" scrolling="no"> </iframe>
「人気blogランキング」はこちら!!