というわけで・・・。
実際どの位なものを作ったのか今更ながら見に行ったです。
この前の韓国旅行行った時に浜松駅~中部国際空港までバスでジャスト2時間でした。
ということで・・・。
浜松駅~富士山静岡空港まで時間を測ってみました時間は1時間10分で走行距離は52㎞
(東名では車がオンボロなので平均80キロ程度で走行・・。
1台も抜く事も無く走る((たいへんご迷惑おかけしましたm(__)m))
もう少し気合い入れて高速、走れば1時間で着くと思われます。
意外と近いです!!

曇天の為かこんな暗い写真に!ホワイトバランスが悪いのかシャッタースピードが悪いのか?

国内線の発着は10回づつで20回、内、JALが8回、ANAが2回
FDA(フジドリームエアライン)が10回です。
国際線はアシアナと大韓航空と中国東方航空で発着合わせて6回です。
これでJAL撤退なんてなったら確かに廃港の危機かもしれません。。。
より小さい飛行機のFDAが代わって飛ぶとの話もありますが
先方への到着時間が午前中みたいな美味しい時間をゲット出来るかがカギです。

トイレはキレイです! むしろセントレアよりキレイです!!
これは多分「富士山静岡空港ターミナルビル施設維持管理業務受託者」のおかげですが・・・。
これはこれで興味深いので気が向いたら取り上げます・・・。

天気が良かったら富士山の絶景ポイントらしいです。

帰ろうと思ったら、鹿児島~浜松のFDAの到着です。

同業者のおばちゃん運転手が「85人乗れる飛行機に41人しか乗って無いよ!!」
と叫んでいたのでインダビューしましたがマニアック過ぎるので割愛・・・。

結局3台目のおばちゃんの車は3台目のままでした・・・・。

景色は悪く無いのですが・・・。
問題山積です。。。いっその事「廃港にしてしまえ!」との意見もある様
ですがそれはそれでどうなんだろう?とは思うし
だからと言ってこれからも更に負債を積み上げるのもどうかと思う・・・。
何かと県政について県民に考えさせてくれる良い機会になったです。。。
エラク高くつきましたが・・・。
実際どの位なものを作ったのか今更ながら見に行ったです。
この前の韓国旅行行った時に浜松駅~中部国際空港までバスでジャスト2時間でした。
ということで・・・。
浜松駅~富士山静岡空港まで時間を測ってみました時間は1時間10分で走行距離は52㎞
(東名では車がオンボロなので平均80キロ程度で走行・・。
1台も抜く事も無く走る((たいへんご迷惑おかけしましたm(__)m))
もう少し気合い入れて高速、走れば1時間で着くと思われます。
意外と近いです!!

曇天の為かこんな暗い写真に!ホワイトバランスが悪いのかシャッタースピードが悪いのか?

国内線の発着は10回づつで20回、内、JALが8回、ANAが2回
FDA(フジドリームエアライン)が10回です。
国際線はアシアナと大韓航空と中国東方航空で発着合わせて6回です。
これでJAL撤退なんてなったら確かに廃港の危機かもしれません。。。
より小さい飛行機のFDAが代わって飛ぶとの話もありますが
先方への到着時間が午前中みたいな美味しい時間をゲット出来るかがカギです。

トイレはキレイです! むしろセントレアよりキレイです!!
これは多分「富士山静岡空港ターミナルビル施設維持管理業務受託者」のおかげですが・・・。
これはこれで興味深いので気が向いたら取り上げます・・・。

天気が良かったら富士山の絶景ポイントらしいです。

帰ろうと思ったら、鹿児島~浜松のFDAの到着です。

同業者のおばちゃん運転手が「85人乗れる飛行機に41人しか乗って無いよ!!」
と叫んでいたのでインダビューしましたがマニアック過ぎるので割愛・・・。

結局3台目のおばちゃんの車は3台目のままでした・・・・。

景色は悪く無いのですが・・・。
問題山積です。。。いっその事「廃港にしてしまえ!」との意見もある様
ですがそれはそれでどうなんだろう?とは思うし
だからと言ってこれからも更に負債を積み上げるのもどうかと思う・・・。
何かと県政について県民に考えさせてくれる良い機会になったです。。。
エラク高くつきましたが・・・。