http://s.response.jp/article/2016/02/05/269236.html
RSてグレードが出るそうな。VEZELはいいクルマだと思います。
試乗してみた事があるがハイブリッドは実にスムーズに加速して瞬く間にスピードに乗る。
一見してFITベースとは思えないほどよく出来てる。
普段乗ってるクリーンディーゼルと比較すると当然ながら別次元の静粛性!
RSというのがロードセイリングの略だというからなるほどではある。
とりあえず買い替えを視野に入れて見積りを取ると大台の300万円!
一方、CX-5の下取りは180万という満足いくもので、
購入価格に比べてあまり目減りしていないのは幾らかホッとした。
そもそも購入を検討した理由はCX-3の内装がCX-5より出来が良かったので逆転してると感じた事だった。
↑※カタログから転載。
ただし試乗するとトルクの少なさとカーゴの狭さを感じた事もあって、その対抗車種であるVEZELが気になってしまった次第。
↑※カタログから転載。
実際に試乗したところ、希望の茶色内装が思いの外プラスチッキーだったり、シフトレバーがリモート式?なんかダイレクト感がない。などなど気になる点がチラホラ。
そして時々顔を出すFIT臭、いやこの場合はFIT感と言うべきか。
結局、被災した上に追い金120万出すのが惜しいなという事もあって買い替えはしませんでしたけど、CX-5何年乗ろうかな。
RSてグレードが出るそうな。VEZELはいいクルマだと思います。
試乗してみた事があるがハイブリッドは実にスムーズに加速して瞬く間にスピードに乗る。
一見してFITベースとは思えないほどよく出来てる。
普段乗ってるクリーンディーゼルと比較すると当然ながら別次元の静粛性!
RSというのがロードセイリングの略だというからなるほどではある。
とりあえず買い替えを視野に入れて見積りを取ると大台の300万円!
一方、CX-5の下取りは180万という満足いくもので、
購入価格に比べてあまり目減りしていないのは幾らかホッとした。
そもそも購入を検討した理由はCX-3の内装がCX-5より出来が良かったので逆転してると感じた事だった。
↑※カタログから転載。
ただし試乗するとトルクの少なさとカーゴの狭さを感じた事もあって、その対抗車種であるVEZELが気になってしまった次第。
↑※カタログから転載。
実際に試乗したところ、希望の茶色内装が思いの外プラスチッキーだったり、シフトレバーがリモート式?なんかダイレクト感がない。などなど気になる点がチラホラ。
そして時々顔を出すFIT臭、いやこの場合はFIT感と言うべきか。
結局、被災した上に追い金120万出すのが惜しいなという事もあって買い替えはしませんでしたけど、CX-5何年乗ろうかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます