クルマに装備させた電圧計が気に入りMT-07にも装着、始動させたら・・
バッテリーがあがってた(´;ω;`)
始動前の数値は10v程度でした。
ここでジャンプスターターを取り出しバッテリーコードに接続。
始動前の数値は13.7vまで上がりエンジン始動。
ジャンプスターターを取り外し約50分間、巡行3速4速で充電走行させました。
アイドリング時
13,9v
回転数を上げて走行したら一時的に14vまで上がりましたが
終始この数値です。
エンジン停止時
11.8v
この時エンジン再始動させたら掛かりが悪かったです。
充電走行には時間が短かったようです。
次の正月で前回のバッテリー交換から丸3年、交換時期だなぁ
それとSHOEIヘルメットのシールド内側の曇り止めの「間」の汚れを落とそうしたら
留めツメが折れオミットしました。
購入先でお店の方に施工していただきましたが除去しました。
バッテリーがあがってた(´;ω;`)
始動前の数値は10v程度でした。
ここでジャンプスターターを取り出しバッテリーコードに接続。
始動前の数値は13.7vまで上がりエンジン始動。
ジャンプスターターを取り外し約50分間、巡行3速4速で充電走行させました。
アイドリング時
13,9v
回転数を上げて走行したら一時的に14vまで上がりましたが
終始この数値です。
エンジン停止時
11.8v
この時エンジン再始動させたら掛かりが悪かったです。
充電走行には時間が短かったようです。
次の正月で前回のバッテリー交換から丸3年、交換時期だなぁ
それとSHOEIヘルメットのシールド内側の曇り止めの「間」の汚れを落とそうしたら
留めツメが折れオミットしました。
購入先でお店の方に施工していただきましたが除去しました。
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