ディーラーの車検以外メンテ無しの姪クルマ。
1年以上オイル交換されてないので
見兼ねて私がスーパーオートバックスへ予約入庫しました。
予定時間の15分前、レジで受付会計をしますと
スタッフさんから「アカウントでの新規車両ですのでピットで車検証を渡して下さい」
入庫札を受け取り続けざま「それと呼び出し方法が変わりました」
これまでの携帯電話での呼び出しはしなくなった様です。
レシートとは別に排出された受付票に
アルファベット文字と数字の組み合わせが表示、
それが自分の番号となる事を教わりました。
順番が回ったら店内アナウンスをしますがウェイティングルームのモニターでも確認できます。
少々の待ち時間で呼び出しを受け指定されたピットへ入庫
その後、作業終了のアナウンスがされモニター確認しピットへ車両を受け取りました。
1年以上オイル交換されてないので
見兼ねて私がスーパーオートバックスへ予約入庫しました。
予定時間の15分前、レジで受付会計をしますと
スタッフさんから「アカウントでの新規車両ですのでピットで車検証を渡して下さい」
入庫札を受け取り続けざま「それと呼び出し方法が変わりました」
これまでの携帯電話での呼び出しはしなくなった様です。
レシートとは別に排出された受付票に
アルファベット文字と数字の組み合わせが表示、
それが自分の番号となる事を教わりました。
順番が回ったら店内アナウンスをしますがウェイティングルームのモニターでも確認できます。
少々の待ち時間で呼び出しを受け指定されたピットへ入庫
その後、作業終了のアナウンスがされモニター確認しピットへ車両を受け取りました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます