煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

宇都宮色々

2019年11月27日 23時12分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
少し思い出した事もあるのでちょっと追加。


🥟良いお年を!
最後に袖に履ける時に
「良いお年を〜!」
と、まったり言われてしまった〜( ⊙⊙)!!
ま、ま、まだラブナイツがありますからー!!
吉野さん、12月は『お憑かれサーカス』という朗読劇?と柿原さんの大阪にゲストの予定。サーカスはチケット激戦で手に入らなかったし、ライブも参加しませんので、事実、『良いお年を』なんですけど、ちょっと寂しいぜ…。


🥟ライブコーナーのトップがよっちんでちょっと横向きでスタンバイしてたシルエットがちょー可愛くって♡
歌も可愛い!…んだけど、
振りもなんか、可愛い!…んだけど、
この曲、生で観るの初めてなんだけど…
なんだか乗り切れない自分。。。

1曲目だったからかな…
なんか、どうしていいのか分からず乗り切れなかった…おばちゃん羞恥心捨てられず…。
なんかもったいなかったな。


🥟お疲れ気味だな〜と思ってたら、熱があった様子。
帰宅して発覚!ケアして寝たら2枚かけてた羽毛布団の薄い方が汗でぐっしょりだったらしい〜なんつう強引な治し方。羽毛布団2枚って…(笑)!
昨日ラブナイツでそんなお話し出たよ。
舞台上で宇都宮名産品をむしゃむしゃやってる場面で、他の人はわりと回し飲みしたり食べたりしてたけど、
ペットボトルとかも他の人の飲んだりしてないし、回し食いもしてないー!
風邪ひいてたからって他の人にうつす様な事してないよー!って力説してました。ぜってーしねぇーし!?って、そんなに向きにならなくても…(笑)
そういえば、レモン牛乳も自分のは確保してたし、いちご牛乳?も一人ずつに紙コップについで渡してたよね?
単にひとが口つけたのが嫌なだけかと思ってました。
(→実際嫌な人みたいですね〜吉野さん)

とりあえず1日で復活して元気にラブナイツやられていてよかったです〜今回リアタイ出来てないけど。



ファンミも楽しかったけど、実は知らない町をぶらぶらしてボケボケしたのが楽しかったりなんかしました〜(*´˘`*)♡

の、話しへ続く。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Fan Meeting in UTSUNOMIYA

2019年11月25日 18時19分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
ファンミィーティング 宇都宮 2019年11月24日(日)18:00 宇都宮市文化会館
神谷さん、岡本さん、江口さん、吉野さん、千葉さん、保住さんのご出演。


昨年の鹿児島のファンミの時にあんぼむ参加ということもあって、むちゃくちゃ行きたくなったファンミ。
飛行機は自信ないし、日帰り無理そうだし、ちょっと残念な気持ちもあって、いつか(吉野さんの参加する)ファンミに行ってみたいな!と気持ちを持って1年ちょい。

その前はファンミにあまり興味ない、というか、遠いっていうか、まずライブに参加せねば!という事に集中してたから気持ち行かなかったんだけど、とにかく、今回関東開催という事で、やったー!参加出来るー!!って喜び勇んでました!
…が、チケットは夜の部しか取れなかった(泣)。
チケット抽選なんで自力じゃどうにもならないから仕方ないですね。
そして宇都宮は思ってたより遠かった!


行きたかったファンミなので、もっと感慨無量になるかな?とも思ったけど、開演前に観光した疲れでちょっと気もそぞろ(笑)。
そもそも1階にトイレが4室しかないのが信じられない〜
開演前5分を切って、再びトイレに走ったので、開演前の注意事項の吉野さんの所を聞きそびれたか、聞いたのに覚えてないのか?も微妙に記憶がない(笑)。

後、会員限定だから、同じ回に知り合いいないと寂しいね〜
そもそも知り合いが少ない←(;>_<;)


宇都宮文化会館

一緒に行ったお友達を昼の部見送って、観光行って、帰って来た夜の部

真っ暗だよ(笑)!

会員限定のファンミの中身をどれぐらいオープンにしていいのか分からなので、ツボった所をざっくりと。



🥟出演者がみなさん、販売グッズのTシャツとキラフェス2019でのパーカーを着ていたので、おお!これはなかなか、ファン心理をついてていいぞ!って思った!
と、いう自分はあんぼむ4チャンパーカー。
でも、暑かったよ。中もTシャツでよかったかも。あらゆる場面で汗だくな自分。


🥟隣のお嬢さんが、開演前にリングライトやらキンブレやらがっつり準備してるので、歌のコーナーだけに振るのかと思っていたどらっとはふと不安になり、最初からキンブレ振る感じなのか聞いてみた。
「う〜ん、別に決まってないですよ!」
っていうから、のんびり構えていたらオープニングからスタンディングでした…Σ( ꒪□꒪)…キンブレ鞄の中…ゞ(≧ε≦*) プププ


🥟ファンミの中のよっちんさんは、他の出演者さんと、違うペースで動いているようで、ちゃんと回りを視ているので調和が乱れるような自分勝手さがない。でも自由。


🥟えっ?って後ろのモニター見たり、うーん!?って前のモニター見たり、
うん、うん、う…ん…。って相槌うってるんだか、なんだかなぁな様子が可愛いんだよ…この45歳児め!って場面多数。
でも目頭押さえてたり、目が霞むのかちょっとお疲れな感じがした。


🥟とあるコーナーで4チャンの開演前の注意喚起の時の写真と美人マネージャーの写真が出て、あぁ、4チャンの時のエンディング映像とか、どこかで公開して欲しいな〜と思いを寄せる!
ちなみに写真は「過度なアップスタイル」の〜!
うん!確かにあったね!あんなスタイル!


🥟チャンネルの話しが出て幕間の映像の話しがちょっと出たんだけど、「幕間」は“まくま”ではなく“まくあい”と読むのが正しいらしい。
宝塚育ちのどらっとはずーっと“まくま”って言ってたよ!
で、千葉くんもやっぱりこっちよりなのか“まくま”読みだったんだけど、
シグマ(シグマセブン)の先輩でもあるよっちんさんはさり気なく
「ちなみに、“まくあい”ね!?」
ってフォロー入れてて、お!?先輩優しいな〜って思った件。


🥟同じ事務所で最近インスタとかツィッターに千葉くんとのツーショットが載ると、吉野さんが後輩をかまっている図が想像つかなかったので、千葉くんがキラミューンに加入して吉野さんの新たな1面が見れるようになって嬉しい(*´꒳`*)!って思う。


🥟そんなシグマ愛の先輩&後輩なおふたり。
司会台に台本置いて自席に戻ってしまったらしい千葉くんに、自分の司会台での出番が終わり、自分の台本右手、もひとつ台本左手に台本広げたままお盆のように持って、千葉くんにはい!って優しく渡してた先輩吉野さんと、すんません💦って感じで台本受取る千葉くん。
お前何やってんだよー!?みたいなネタにしないのも意外な感じがした。


🥟全員で歌う場面になると、なかなか他のメンバーは絡みづらいのかひとりになりがちなんだな、よっちんさん…。
そんな中、千葉くんがそっと近寄って行って、歌ってる吉野さんの腰に手を伸ばしたの見て、やるな!千葉くん!って心の中でグッジョブ!送った!件。
腰、行ったかー!?
肩じゃなくー!?
しかも歌ってる時…
吉野さんもそれに気づいて、おっ!?って千葉くん腰抱き直したのなんなん!?…なシグマ愛。

2回目の全員の歌では吉野さんにがっつり肩から押えられてた千葉くんが、吉野さんにモニター指さされて、さあ!歌え!とばかりにグイ!ってやられてしまった千葉くんが多分吉野さんのパートを見事に歌い切った時に、なんかもの凄く嬉しそうに、
やるな!こいつ!?すげー!
って言ってるように見えた件とか。
ほぼ想像。
の、シグマ愛。


🥟キラミューンメンバーの中で、阿吽の呼吸が出来上がっているのか素晴らしい連携だった栃木の名産品紹介する一幕。
岡本さん回しだと踏み込めるのに吉野さん回しになると若干の躊躇感を持ちつつ距離を縮めてくる千葉くんと、距離感がつかめないテイの保住くん。
見ないふりして黙々と紹介する神谷さん。
きっとこういう雰囲気はファンミならではなんだろうな〜。


🥟『推しは推せる時に推せ!』と座右の銘のように力説する吉野さんの背後に『豊洲作戦』とか『ディリー作戦』とか色んな文字が浮かんだわ(笑)!
卒業発表(←吉野さんの推しの)の事思い出したのか、ちょっと暴れ出しそうで周りに止められてたの笑えた。

推しは推したくても推せなくなる時があるの知ってるから、この言葉は自分にはちょっと辛いな。


🥟シルエットで、あっ!よっち〜ん❤(ӦvӦ。)ってワクワクした瞬間あってトキメイた♡


🥟改めて江口さんの隣に立つ吉野さんを見ると、吉野さんちっちゃいな…って。。。。もごもご。


🥟ソロ歌はなんか可愛かったよ!
可愛い歌だけど。
振りも可愛い。
出演者の中で一番ちっちゃくて一番年上だけど、自分の中ではよっちんが一番可愛い!!←推し目線!!


🥟振り、といえば、全体曲でちょっと振りを入れてくれててそれが可愛かった。
乗って来たのか拳上げて足をダンダン!って踏み鳴らしてるの見て自分もやりたかったよー!
(後ろに迷惑かな?で手はあまり高く上げなかったので…)
吉野さん、煽り上手なんで、今日は声出さないぞ!って決めてたのに最後はまんまと(?)声出さされてた(笑)!
もっとー!
大きくー!!
ラストぉー!!!
とかね…乗せられちゃう。


🥟そんなのもあってよっちんのライブに行きたい!って思っちゃう。
歌が聴き足りないし、一緒に楽しみ足りないし、大きな声で応え足りない(笑)!


🥟告知で、5チャンに神谷さんがゲスト出演する事になってる事について
「Uncle Bombは大概変な事になってますが、それにゲストですからね?神谷さんが変な事になっちゃうかもしれませんよ?」
大阪参加諦めたので非常に後ろ髪惹かれた〜

CDのMVについてもちょっと話しが出たし、開演前にもちょっと流れたような気がするし、CD楽しみだな〜!


🥟吉野さんが女装率高いんじゃない?って話しから今度はキラミューン全体で女装を!?みたいな話しが出たけど多分実現しないだろうと思う。
吉野さんいわく、女装は浪川さんの方が似合うらしい。自分は面白いからやっちゃうって!
いやいやおきれい〜ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭⭐


🥟今年のキラフェスはドームっていう箱のせいもあってほんとに色々大変な事の連続だったらしい。
セトリが両日違うってのもそうだろうけど、段取りとかセットとか、現場に入らないと分からなかった事もあったようだし、スパークルは左右、前後の振りを当日変更でやったとか…。
色々驚いた。
そんな貴重な話しを聞いたので、いよいよ29日発売のキラフェスblu-ray視るのが楽しみだ!!



ファンミは全体はまったりで、それがいいんだろうけど、歌もまったり過ぎて笑えた〜
ある意味貴重なの見せられた!



まあ、そんな感じ。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

密室の中の亡霊 幻視探偵④色々

2019年11月19日 17時20分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
間があいてしまった〜( ^ω^;)

日にちたって少し忘れちゃった事もあって。
色々思い出した事とBチームの印象をざっくりで。


舞浜の土曜日夜の部をライブビューイングで視ました!
映画館最前!〜アップがすごすぎて大変だった!

こちらのチームは、とにかく浪川さんと岡本さんの雰囲気が、Aチームとあまりにも違うので、ほんと違う話しを見てるようで、これだから生の舞台って面白いよね!? ってやめられない!

どっちが好き!とかじゃなくてどちらも好き!

日にちがたって、演じられた方の感想なんかも分かって来ると、なるほどな〜と納得したり、そうだったのか!って新たな発見があったり…。

そういうのもふまえてどらっともこの昨品について色々考えさせられました。

はっきり分かったのは
神谷さんの暁には吉野さんの摂理が必要で、
岡本さんの摂理には浪川さんの暁が必要だ!って事!
ニュアンスが違うのはただそう思っただけです。

岡本さんのブログを拝見して、1回1回アプローチを変えたってのも凄いな〜と思ったけど、それをほぼリハ無しで受けてった浪川さん、って、天才か!?って思うよ!ほんと。

後ね、映画館で視ながら思ったのは、開演前に会場に流れているタンゴのBGMほんとおしゃれな感じで好きなんですが、そろそろ開演かな?ってタイミングで曲が終わって、次の曲に変わるほんの僅かなタイミングがあるんですね。
大阪では、とにかくざわついていた会場が時計の秒針なような音が聞こえた瞬間、恐ろしい緊張感でシーンってなったんだけど、舞浜ではBチームは曲の切れ目で、ざわつきがちょっと落ち着くんだけど、曲が始まるとまたざわざわ、ってなったのね?
で日曜日はBチーム見てないからわからないのとAチームは土曜日の記憶がまったくなく残念だけど、日曜日は曲の切れ目でざわつきが落ち着いたら曲が変わってもシーンって緊張した空気のまま始まったのよ。
で、それが凄く印象に残っていたんだけど、その客席の空気感は舞台袖の神谷さんも感じていたらしくて、その話しを神谷さんがラジオでされてたの聴いて、ああ、なるほど、この空気感の違いが八つ墓村と探偵物語の差か!!とどらっとも納得したのでした。

八つ墓村→Aチーム
探偵物語→Bチーム
のイメージをどらっとはもったもんで。


後ね、哀愁のAチーム、狂気のBチームって前のに書いてるけど、Bの幻視の中の皆さんはほんとに「狂気」の皆さんでした。
でも、摂理の演じ方で多分その日の雰囲気変わったと思う。

堀江くんの田辺がまた「狂気」を含んでるからよりいっそうそういう印象。

江口さんは、正統派2枚目声だよね〜リーディングでは目を引くな。←これは木村さんもそう!

カッキーは手に包帯とか巻いてて衣装も代永さんとはだいぶ印象の違う三郎だったけど、この三郎がまた神経質そうで、狂気に走ってしまう感じが出てた。愛するが故に、みたいなの。

小野さんの栄一も、なんか自分大好きな感じで神経質そうな印象だった。故に狂気の殺意〜!って感じ。

島田敏さん虚霊はとても印象的で、幻視の中では、それぞれイメージが全部違うのね。
なので三郎さんの所はほんと慈しみに満ちた虚霊さんだったし、宗一さんの所は憎々しかったし、正次さんの所は恐ろしくて震えたよ。

保住さんの三条は…すいません、特に書き残す事はないかな。
拓斗くんのBチームをちょっと観てみたかった気もする。



来年は両チームともライブビューイングは全部観るようにしようと心に近います!
ほんと全部観たかった!


最後に、舞浜最後の回を視ていてどらっとが感じた、神谷さんのアプローチの違いは、感じたとおりだったってのが神谷さんのラジオを聴いて分かったのがちょっと答え合わせしたみたいで楽しかった!

吉野さんって、終わった事に対してあまり振り返らないというか、ラジオなんかでお話しはして下さるけど、もう次の事に向かっちゃってるから、なんか、あっさりしてるというか、なんちゅうか…な感じなのでね〜
また次のお役で会えるのを楽しみにするしかない(笑)。



来年もリーディングライブがありますように!
楽しかった〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

密室の中の亡霊 幻視探偵③Aチーム

2019年11月05日 19時13分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
AチームとBチームを比較するというわけではないんですが、役の印象がそれぞれ違うし、役で比較すると自分もまとめやすいので、チームの印象をそれぞれで。


🏚️暁玄十朗(神谷浩史さん)
去年、一昨年はライブビューだったので実は神谷さんのリーライを生で観るのは初めて。
暁の印象は神経質、というよりナイーブ。繊細とはちょっと違う印象。
傷が痛む様子が回によって違う感じがした。(故に摂理の「傷が痛むのか?」の問いかけも毎回違う。)
暁は日常生活には全く関心がない感じ。なので摂理が彼の『お母さん』に間違いないと思う。
眉間にシワを寄せて次々と推理を進めて行く彼は摂理と目を合わせてくれないんだよね〜イケズか!?(笑)
でも摂理を失って誰よりも傷つき、それ故、何故か見えてしまう摂理の亡霊を幽霊として認めたくない。
認めたくないが故に妄想だと思い込もうとしている。
なんて面倒な奴なんだ?傷を抱えたまま膝を抱えて眠れない眠りにつくのか?彼は…?
舞浜日曜はなんとなくそれまでの暁とは違う暁で、台詞のトーンや物言いのテンポがちょっと違っていた。表情も結構あったように思うし、何よりも謎を解く事に夢中になっている姿が、なんだか愛おしい感じがした。
浪川さんが探偵物語の探偵って感じがしたのに対して例えるなら八つ墓村の金田一耕助ってイメージ。
神谷さんの暁は声を荒立てたり喚いたりするけど感情面が分かりにくい人だって印象。
でもきっとそんな内面も摂理にはお見とうしだったと思う。

🏚️斗真摂理(吉野裕行さん)
神谷さんの暁ありきの斗真摂理だったと思う。
摂理は受身芝居だったのかな…?神谷さんの暁によって摂理もちょっと違う感じになったのが舞浜日曜。
自分の感情的に1番心がひきつけられて涙にくれたのが舞浜土曜日。
何がどう違うとかはよく分からない。
ただ、摂理は暁を残して逝ってしまった事、暁を庇って死んでしまった事が暁を傷つけ、苦しませ、悩ませている事を悔しく思っているのかな、と思った。
正直、自分的には今回のお役は難しくてよく分からなかったっていうのが本音。
よく分からいっいうのはストリーとかの事ではないんです。
探偵の夢を幽霊になっても一緒に追いたかった助手、ってくくるにはなんか違うんだよな〜神谷さんの暁と吉野さんの摂理って。
うーん、やっぱり機会があれば再演お願いしたい作品です。もう一度…いや、後何度か観てみたいと思うふたり。

🏚️三条透(千葉翔也さん、吉永拓斗さん)
千葉さんは舞浜で髪型からメイクから大阪から変えて来て、それがお芝居にも反映してとてもよかった。
この話しの中で生きてる人間は暁と三条だけなので、現実に会話が成りたっているのはこのふたりだけなんだよ。
だから透くんの存在は依頼人としても暁と日常会話を話す人としても重要だと思うし、なんてったって暁に摂理の事を意識させる事を誘発する重要な人物なんだよ〜。
大阪では、頼りない感じでリーライ初めてで緊張してたのかな?
なんか台本持ってても台詞に落ち着きがない印象だったかな?
それが舞浜ではちゃんと地に足がついてた感じの三条くんだった。(あくまでもどらっとのイメージです)

タクトくんは、無邪気な雰囲気の中にも確信をつくときは好奇心を全面的にズバッ!と出して来て、そう来たかー!!って意表を突かれた(笑)!それが暁に表情を変化させた理由かな?とも勝手に解釈してる。

彼らが今後どんなお芝居見せてくれるようになるのかほんと楽しみ。

🏚️三条虚霊(古川登志夫さん)
ただただ素晴らしい!としか言えない。表現力がなくて自分がダメダメだけどほんと凄いお芝居見せていただいた。
幻視の中の虚霊は一貫して統一されていて、本当にゾッとするほど怖かった。
そして、オフはおちゃめな方というのがツイッターからもうかがえて新たな発見が〜(*´˘`*)

🏚️浅野宗一(野島健児さん)
宗一の皮の面が厚くて、微笑みの下に隠された殺意が怖かった〜:(´・ω・`):
でもその殺意から感じたのは“哀れみ”かな…?
Aチームの幻視の中の3人は共通して深い愛情と哀れみの中にいたと思う。
野島さんは穏やかな中にも静かな怒りがあって、その緩急が見事だった。
舞浜は両日泣けたんだけど、日曜は背筋を震わせながら宗一に同情して涙しました。
うぅ…宗一さん、幸せになって…( ; ; )

🏚️鹿島正次(木村良平さん)
木村さんは舞台映えする容姿をお持ちだな、と生で観劇して改めて思った。
大阪の幻視の場面は上手に花道に正次さんと下手に虚霊さんがいて、離れた場所からの台詞のやり取りも好みだった。
舞浜のボン回しは生で観たら、ふたりの距離感とか面白かったんじゃないかな?
幻視の冒頭で宗一、正次、三郎の3人はおユキさんの事を愛していた事を語るんだけど、3人3様の表現が好きなんだけど中でも木村さんのその第一声が好き〜優しい気持ちになる。
でも、切なくて東京ではウルウルしまくりだった。
おユキさんと妹の間で苦しんで、苦しんだ葛藤の末の決断だったのにー!からの殺意が哀しすぎた。

🏚️笹木三郎(代永翼さん)
代永さんの三郎さんの愛は限りなく優しい。無条件に愛を捧ぐ人だと思う。
交霊会に赴いてきた三郎が、先生に合わせる顔がないとかおユキさんの死の原因が自分にあるのか?と悶々としている葛藤の場面が好き。

🏚️田辺清(上村祐翔さん)
最後の幻視で虚霊に対する憎しみと怒りと殺意を露にする場面の豹変ぶりが見事で、大阪で観た時は本当その豹変ぶりにゾッとしたんだけど、舞浜では彼が哀れで仕方なかった…シクシク。





吉野さんのラジオ(ラブナイツ)で、他に演るとしたらどの役を?という質問があって、それには濁してあえて答えてはいませんでしたが、
台本から視えた摂理を吉野さんが捉えたイメージで演じてらっしゃるのが分かって嬉しかったな。
キラミューンのリーディングでならではのお芝居なんですね。
サラっと話されてたけど、色々貴重なお話しを聴けました。


自分的にはもし吉野さんが摂理以外を演られるのなら、三郎さんを観てみたい!と思います。
とても興味がある。


そして、暁と摂理にはまた何処で会いたいな〜。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

密室の中の亡霊 幻視探偵②

2019年11月01日 19時58分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
前のブログの更新日をいじってしまったよ〜💦すいませんです。


ではリーライの印象、
思いつくままに。

大阪

🏚️大阪では、タンゴが流れる中ざわついていた客席が、時計の秒針のような音が聞こえて来たら、凄い勢いで、シーン!って静まって、一瞬にして緊張感が高まったこと。

🏚️最後、上手に履ける暁を、待てよーとばかりに小走りに追いかける摂理が袖に履けると、物凄い拍手だったこと。

🏚️ここまでが2時間きっちりで、すげーと感動したこと。

🏚️挨拶が手短で、ほんと時間ぎりなんだな、と感じたこと。

🏚️最後にきれいなお辞儀をして全員が袖に履けても拍手が鳴り止まなかったこと。

🏚️アンコールはないんだろと思いながら、この感動を拍手で伝えた客席。
アナウンスと客電点いたら、一斉にどよめきで客席の緊張が解けたこと。

🏚️感動で泣くって言うより、ただただ凄いお芝居みたな、って感じでゾクゾクしたこと。

🏚️やっぱり吉野さんのお辞儀好きだなぁ〜って見惚れたこと。

🏚️三条透の役が結構お芝居を左右するな…って感じたこと。

🏚️リーライで観る木村さんのお芝居に毎年心打たれてること。

🏚️大阪ではセットの書棚が幻視の時と現代と新↔旧入れ代わったかな?と思ったのと鹿も描かれているトリックアートかな?とも思ったんだけど、ライブビューで視たらどうも目の錯覚だったらしいと分かったのと鹿は、ちゃんと立体の鹿だった!というのが、劇中野島さんが鹿を愛でた(←触った)事により発覚したこと。




後はライブビュー

🏚️スパークル全員の演技をライブビューでも観れたこと。

🏚️千葉くんが大阪とは髪型もメイクも衣装もちょっとだけ変えて来たこと。
やるな!?シグマ!
(千葉くんは吉野さんと同じシグマセブン所属)

🏚️堀江さんの肌がめちゃきれいで女の子みたいだなぁ〜と感動しつつ、袴の丈が短いのが気になって気になって仕方なかったこと。
あれは何であんな着付けなったの?

🏚️岡本さんが椅子に腰掛けた時の衝撃〜Σ(´⊙ω⊙`)
幽霊、椅子に座らない説は固定演出ではなかったのか?と驚いた事。

🏚️Aチーム2回観ても全く分からなかった伏線が、Bチームの演技でドキっとするぐらい浮き出てたこと。

生のお芝居ってほんとに面白い!!

後、舞浜の舞台機構を活かした演出を生でも観たかったよ〜



そんな感じ。

つづく。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする