
「オリヲン座からの招待状」は小生が好きな京都が舞台です。宮沢りえのはかない笑顔が良かったです。
「ALWAYS続・三丁目の夕日」泣きました。夕日が目にしみました。日本アカデミー賞総嘗めでしょう。
監督・脚本・VFXの山崎貴はすごい才能です。
両作品とも「昭和レトロ」が背景で、懐かしい風景や物がたくさん見れました。昭和が去ってもう19年もたったんですよねー。
「ALWAYS続・三丁目の夕日」泣きました。夕日が目にしみました。日本アカデミー賞総嘗めでしょう。
監督・脚本・VFXの山崎貴はすごい才能です。
両作品とも「昭和レトロ」が背景で、懐かしい風景や物がたくさん見れました。昭和が去ってもう19年もたったんですよねー。
確かにもう昭和は戻ってはきませんが、青春は戻ってきます。なぜなら、年ではなくて、心の持ち方だからです。
毎日が発見です。 佳日佳遊
当行の法令順守委員会で、内部調査に着手します。
関連書類を勝手に処分しないようにお願いします。
MOTO様のブログ なんだかレベルが高そうですよね(年齢含め)?
あたくしも昭和は懐かしいですが 「三丁目」を見て涙はでませんでした?心が荒んでいるのでしょうか…?
女の涙は武器ですから。。。
男の涙は白旗です。。。
でも、堤真一は役で涙もタバコの煙も、それと、なんと立ち上がるときにオナラをこいたのには、共感を覚えました。家ではクセンコ虫と異名を持っておりますので。。。