「信長の野望Online」で、気合回復量について調べているのですが、やはり同じ事を考える人と言うのはいる訳で。
で、文章に目を通していた所、7人全員が気合回復量255と言う記述が目につきました。
後衛職はともかく、前衛職は厳しいのではないかと思っていたのですが、よく考えると前衛職は魅力を高めてある事が多いのですね。
この場合、知力の代わりに魅力が気合回復量の要素になります。
宝玉も駆使すれば、7人全員気合回復量255と言うのは不可能では無いのかも知れません。
こうなると、神職やかぶき者の立ち回りが大きく変わります。
何しろ気合付与が必要なくなるので。
もっとも、気合呪詛対策として、実装は必要ですが・・・。
個人的には、気合回復量アップの宝玉は、戦闘を最も変える要素だと思っています。
まあ、まずはファーストの気合回復量が255になるのが目標ですね。
果てしない世界に足を踏み込みそうです。
で、文章に目を通していた所、7人全員が気合回復量255と言う記述が目につきました。
後衛職はともかく、前衛職は厳しいのではないかと思っていたのですが、よく考えると前衛職は魅力を高めてある事が多いのですね。
この場合、知力の代わりに魅力が気合回復量の要素になります。
宝玉も駆使すれば、7人全員気合回復量255と言うのは不可能では無いのかも知れません。
こうなると、神職やかぶき者の立ち回りが大きく変わります。
何しろ気合付与が必要なくなるので。
もっとも、気合呪詛対策として、実装は必要ですが・・・。
個人的には、気合回復量アップの宝玉は、戦闘を最も変える要素だと思っています。
まあ、まずはファーストの気合回復量が255になるのが目標ですね。
果てしない世界に足を踏み込みそうです。