「信長の野望Online」で、ファーストを見ていて思いますが、しぶとくなりました。
ボス戦で負ける時でも、最後まで残る事がかなり多くなりました。
元々、陰陽道は結界と「呪禁法」の影響でしぶとい方なのですが、生命力と防御力の強化で、更にしぶとくなったようです。
防御力については、できれば土属性、魅力、耐久力の三点付与神秘石で、更に強化したいところですが・・・。
盾役以外でも、倒れにくいというのは、強敵との戦闘では大きな意味を持ちます。
倒れるとしても、一撃で倒れるのと、二撃で倒れるのでは、かなりの差になる訳で。
多くのキャラクターが付与限界域に到達している今、防御面強化によるしぶとさも重要なのではないかと思う次第です。
ボス戦で負ける時でも、最後まで残る事がかなり多くなりました。
元々、陰陽道は結界と「呪禁法」の影響でしぶとい方なのですが、生命力と防御力の強化で、更にしぶとくなったようです。
防御力については、できれば土属性、魅力、耐久力の三点付与神秘石で、更に強化したいところですが・・・。
盾役以外でも、倒れにくいというのは、強敵との戦闘では大きな意味を持ちます。
倒れるとしても、一撃で倒れるのと、二撃で倒れるのでは、かなりの差になる訳で。
多くのキャラクターが付与限界域に到達している今、防御面強化によるしぶとさも重要なのではないかと思う次第です。