なんか好調の中華SUZUKI EN125
エンジンも、ストレス無くスムーズに回せます
音も良い感じ(国産バイクと比べると、ちょっとうるさいかな)
でっ
大阪市内をウロウロしてから、国道1号線を大津付近まで走ってきました
相変わらず、交通量の多い道(多少、すり抜けしながら走行)
シート幅が狭いので、おしりが痛い!
帰宅後に給油
▼給油場所:大阪
単価:116円(セルフ)、数量:6.66L、区間走行距離:263km
燃費:39.5km/l
少し遠乗りすると、リッター40km付近まで伸びますね
レッドゾーンまで回してるのに・・
エンジンも、ストレス無くスムーズに回せます
音も良い感じ(国産バイクと比べると、ちょっとうるさいかな)
でっ
大阪市内をウロウロしてから、国道1号線を大津付近まで走ってきました

相変わらず、交通量の多い道(多少、すり抜けしながら走行)
シート幅が狭いので、おしりが痛い!
帰宅後に給油
▼給油場所:大阪
単価:116円(セルフ)、数量:6.66L、区間走行距離:263km
燃費:39.5km/l
少し遠乗りすると、リッター40km付近まで伸びますね
レッドゾーンまで回してるのに・・
---------------------------------
高速道路の無償化とガソリン暫定税率廃止、反対!
民間会社の官僚支配は渡り(天下り)の温床、偽装脱官僚宣言だ!
参考記事:天下り総本山 :肥大化へ逆戻り
---------------------------------