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旧車に興味ない方ならZ400FXなのかZ400J
なのか、むしろどっちでもいい?!的な!
はい!私もこだわりは無いので!FXでもJでも
関係ないねです。
カッコ良ければリヤブレーキが、ドラムだろうがディスクだろーが!関係ないね!
ノーマル?、今時はオリジナルとでも言うのでしょうか?!
自分が乗るのであれば、
そこにまずは興味ないので、関係ないね!
曲がる止まるのカスタムや改良の事が先に頭によぎる。
で、今回はこのJ君を曲がる止まるをノーマルベース風でさわっちゃいました。
この車両はお客様のでしてご依頼通りに
煮詰めます。
フロントサスは油面油番カラーとサス〇〇!
サス〇〇はシークレットで!、気になる方は当店まで!電話やメールでのお問い合わせには
態様してません!です。
タイヤは命!っすね!
曲がる止まるそしてライフ最高!
ちょっとオーバーかな?
でもいいタイヤですよ!ダンロップのGT601
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ちなみに今回のJ君はカムチェーンダルダル!
いちようオートなのですが、
中身のペーパー部を加工しスプリングも強化!
しかし
テンショナーの交換はお早めに!ですかね!
後はキャブ調と同調とオイル交換!
エレメントもね!
いつだかもブログに書きましたが、エレメントは
毎回やった方が良いと思います!
エレメント内にはキッチョネーオイルがたんまりメタボの様に存在してます!
そこに新品のオイルを入れるなんて、
新品オイルがもったいない!
オイルエレメントは車種によって価格の違いは有りますが、千〜千五百円程度!
新品オイルがもったいと思うか千〜千五百円を
もったいと思うか!
さぁー!どっち?!
もしくはエレメント外してエレメント内のオイルもシッカリ抜きましょう!
そんな事までするのであれば、やっぱし交換しましょう!
オイル交換の時オイルを入れたら一度エンジンを始動し10秒ぐらいでエンジンを止め2〜3分後オイル量点検します。その時の感動が違いますよ!
エレメントの交換するしないで、オイルレベルゲージ窓口から見てみると、一目瞭然!
ちょー気持ちいいー!
エレメントやらないなんて
新品オイルがもったいないですぞ!
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ガラスにへばり付く工場長のテツ!(Fe)
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