今日は、NSR250に、RS125の、アンダーカウルを、加工して、取りつけてを、しております。
カウルも、RS用なので、付きそうですが、アッパーサイドカウルと、アンダーカウルの、間に、スキマが、出来ていてしまうため、切った貼ったで、何とかなりそうです。
アンダーカウルを、付けると、かなり、レーシーです!
カウルも、RS用なので、付きそうですが、アッパーサイドカウルと、アンダーカウルの、間に、スキマが、出来ていてしまうため、切った貼ったで、何とかなりそうです。
アンダーカウルを、付けると、かなり、レーシーです!
またまた、ローソン入庫です。最近、Z1000J系の、修理、カスタム依頼が、多いですね。
今回の、ローソンは、ビック1の、足周りが、入ってます。ビック1って、18インチ極太ホイルです。
今、中々ないですよね。
キャブも、TMが、入ってます。
どんな、カスタムに、なるか、楽しみですね。
今回の、ローソンは、ビック1の、足周りが、入ってます。ビック1って、18インチ極太ホイルです。
今、中々ないですよね。
キャブも、TMが、入ってます。
どんな、カスタムに、なるか、楽しみですね。
皆様、今晩み。
只今、エフブラで、流行りの?
ステムベアリング交換を、私も、やりました!
いやぁ~効果絶大です!
調整は、社長に、やって、頂きました。
まさに、ゴットハンド!
一発で、ビシッと、調整してくれました。
ガタが、なくギリギリゆるくが、基本なので、難しいんですよ。
絞め具合が!
ゆるいと、ステアリングは、軽快ですが、ブレーキングなどで、ガタが、出るし、絞めすぎると、ガタは、出ませんが、ステアリングが、重くなります。
ステムベアリングの、交換は、かなりオススメですよ!
只今、エフブラで、流行りの?
ステムベアリング交換を、私も、やりました!
いやぁ~効果絶大です!
調整は、社長に、やって、頂きました。
まさに、ゴットハンド!
一発で、ビシッと、調整してくれました。
ガタが、なくギリギリゆるくが、基本なので、難しいんですよ。
絞め具合が!
ゆるいと、ステアリングは、軽快ですが、ブレーキングなどで、ガタが、出るし、絞めすぎると、ガタは、出ませんが、ステアリングが、重くなります。
ステムベアリングの、交換は、かなりオススメですよ!
こないだ ご紹介 致しました。 ガンマ250!!
ブレンボ マスターに!!
ウエーブロータ!!に!!
ブレンボ キャリパー!!
エア抜き キャップに 目が 行ってしまいます。
次は 足回り 強化!!ですね!!!