暑っ!
蒸し暑っ!目が覚めた!
朝5時に目が覚め眠れずに只今の時刻6時、ブログ開始!
あーあーーー最近つくづく自分の頭の悪さに
イライラ!言いたい事をどう伝えるか!?!
言葉を選んでる内に、めんどくさくなって
まー いいっか!!
ここは黙っておこう何て事がしばしば。
もともとは口調が悪い方では無いつもりだが
相手には傷つけたりする事も、
なんですかねパワハラって?
相手の気持ちを考えて会話。
相手の顔色を伺って会話。
面倒な年頃になりましたねぇ〜!
若者にアドバイスや会話する事が多くなってきた。それだけ自分が年を取ったと言う事かな。
最近の若者はと耳にするけど
若者と会話してて、なんだかんだ一生懸命で、
何かを得ようとする姿勢を感じる、
年の差は少々感じるけど
内に来る若者は クールに血走ってる様にみえる!
。彼らとの
会話はさほど気を使わない。僕が言った事にたいして、彼らなりに、損得、得るか捨てるかを上手にやっている様だ。
ちょっとサトリが早い様に感じるが
これは僕らのガキの頃もあった様な!
サトリでは無く、セッカチ!
サトリは諦めるイメージが有るけど、
嫌な事をダラダラ続ける事なくさっさと決断して
次に進めば、良いのかな!
このブログをどんだけぇー!の若者が見てくれて居るのかはわからないけど、
僕が20代の頃お世話になった会長がよく言っていた言葉が、黒板や教科書は人生の参考書(今ではインターネットもかな!)
真実の教訓ならず。!!!と
散々聞かされた。
失敗は成功のもと!とにかく挑戦しろって事だね!
だだしバイクで失敗すると結構お金掛かるからね
気をつけよう!
そんな若者のZ1!
まじか!かわいそう過ぎる!
ここまででいくら金 注ぎ込んでいるんだ?
まじか!
20年前のバイク業界並みのボッタだよ!これ!
あまり大げさに書くと、恥さらしの様にも取れますのでこのぐらいに!
しかし
ボッタだ!
これは!
なんでしょうね!1000ccにボアが上がっているのに900ccのベースガスケット& and AND
アンド900ccのピストンリング!
こうゆうチューニングなんでしょうかねぇ!??
オイル上りしますよこれは!


ヘッドガスケットのOリングがはみ出でる?
まっ!組み付けでズレてしまう事はしばしばと
思ったら!

行為的に切ってつなぎましたねぇ!
これは初めて見た!

シリンダーよりガスケットの方が内径小さい
せめて面にしてぇ!
蒸し暑っ!目が覚めた!
朝5時に目が覚め眠れずに只今の時刻6時、ブログ開始!
あーあーーー最近つくづく自分の頭の悪さに
イライラ!言いたい事をどう伝えるか!?!
言葉を選んでる内に、めんどくさくなって
まー いいっか!!
ここは黙っておこう何て事がしばしば。
もともとは口調が悪い方では無いつもりだが
相手には傷つけたりする事も、
なんですかねパワハラって?
相手の気持ちを考えて会話。
相手の顔色を伺って会話。
面倒な年頃になりましたねぇ〜!
若者にアドバイスや会話する事が多くなってきた。それだけ自分が年を取ったと言う事かな。
最近の若者はと耳にするけど
若者と会話してて、なんだかんだ一生懸命で、
何かを得ようとする姿勢を感じる、
年の差は少々感じるけど
内に来る若者は クールに血走ってる様にみえる!
。彼らとの
会話はさほど気を使わない。僕が言った事にたいして、彼らなりに、損得、得るか捨てるかを上手にやっている様だ。
ちょっとサトリが早い様に感じるが
これは僕らのガキの頃もあった様な!
サトリでは無く、セッカチ!
サトリは諦めるイメージが有るけど、
嫌な事をダラダラ続ける事なくさっさと決断して
次に進めば、良いのかな!
このブログをどんだけぇー!の若者が見てくれて居るのかはわからないけど、
僕が20代の頃お世話になった会長がよく言っていた言葉が、黒板や教科書は人生の参考書(今ではインターネットもかな!)
真実の教訓ならず。!!!と
散々聞かされた。
失敗は成功のもと!とにかく挑戦しろって事だね!
だだしバイクで失敗すると結構お金掛かるからね
気をつけよう!
そんな若者のZ1!
まじか!かわいそう過ぎる!
ここまででいくら金 注ぎ込んでいるんだ?
まじか!
20年前のバイク業界並みのボッタだよ!これ!
あまり大げさに書くと、恥さらしの様にも取れますのでこのぐらいに!
しかし
ボッタだ!
これは!
なんでしょうね!1000ccにボアが上がっているのに900ccのベースガスケット& and AND
アンド900ccのピストンリング!
こうゆうチューニングなんでしょうかねぇ!??
オイル上りしますよこれは!


ヘッドガスケットのOリングがはみ出でる?
まっ!組み付けでズレてしまう事はしばしばと
思ったら!

行為的に切ってつなぎましたねぇ!
これは初めて見た!

シリンダーよりガスケットの方が内径小さい
せめて面にしてぇ!