Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

jeep スリッパー Z1Rクラッチ バハバグ

2017年02月23日 00時02分34秒 | カワサキ
やってもうた!

腰ギックリ!シップ貼って寝る!翌朝からゆっくりでも歩く。今大分良し!気をぬくとヤバシっ!
一杯飲んで寝ますか!



これカッコ良くないっすか!?
かっこいい良いでしょ!トレーラーの拡幅ボディー!17〜18年前にこれによく似た車両つくりました。構造は結構なカラクリなんですよね。
確か日韓ワールドカップに間に合わせる依頼だったような!中はテレビ中継モニターがギッシリと
チョイVIP部屋くつろぎ部屋みたいな感じの部屋
このカワサキの拡幅車両は、食事みたいですね。
一年の半分以上は遠征ですからね、ゆとり空間はしっかり確保されてるんでしゃうね。

年々ゴウジャスになっているような?
本当に世界は不景気なのか?
でも、その先の夢や希望を見せてくれるトップクラス人達にメーカーもケチ臭い事はナッシングか!若者の未来の為にも!


jeepかバハバグが欲しい!
jeepと言ってもこんなヤツです。



これって日本で走って良いのかなぁ〜?
バンパーどこ?テナガエビの様にタイヤが前方に!何処に行けば売ってるの?イヤイヤこれは、
作り上げるべきか?作るのならバハバグだなぁ〜!






バイク以外の趣味としてジィさんになったら乗りたいなぁ!



Z1Rのクラッチにスリッパー注入!
ZX10Rのクラッチを はいしゃく。


十分に軽量仮組!軽量してもスリッパの分でトータル的には大して軽量にはなっていないものの、
構造的にはクラッチバスケットが小径クラッチディスククラッチフリクションも小径!マスの集中化で、ミッションの負担や
エンジンブレーキの軽減アクセルオンオフの付きの良さが、得られるでしょ!
楽しみだなぁ〜!エンジン始動が!

小ニンジャさん久々のコメントありがとうございます。もう小ニンジャ250ではないので、パワーあるエンジンにメリハリある、アクセルワークを!僕は原付でも大型でも車でもエンジン始動の前に、昔事故時の事を思い出して、事故りませんようにと、思いつつキーオンしてます。
小ニンジャ250改!大事にしてやって下さいね〜!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギちゃん)
2020-07-05 13:58:28
突然すみません、当方z1所有なんですがzx-10のスリッパ-クラッチはポン付け可能ですか?
返信する

コメントを投稿