Fe・BLAST

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R6.インジェクション、負圧バルブ、ハイビスカス

2017年10月06日 22時02分48秒 | ヤマハ
先ほどは、失礼いたしました!
個人的な快感を発情してしまいまして!

車検整備で入って来たR6

アイドリング時にハンチングしてしまう現象が!

この頃のヤマハのインジェクションは進化の過程の中、キャブとインジェクションのコラボ的な
ボディーでしてインジェクションなのに、負圧バルブが付いているんです!

そこの負圧バルブとスロットルバルブに
例の物を!ブチュブチュブチュ〜!
泡泡!泡泡!

しばらく放置!そしてブラシと綿棒でキュッキュ!と優しく磨いたらもう一度ブチュブチュ〜!

で!エンジン始動!
どうです、良いんじゃない!ハンチングはナッシング!
試運転でもハンチングはナッシング!

いいねぇ〜!
やっぱしカッケぇー!このフィーリング!

2年に一度はやって置きたいブチュブチュコンディショナー!

やり方間違えるとプラグが失火して
エンジン始動不可になる事も多いですので、近くのバイク屋さんにお願いしましょう!

ブチュブチュする前にある事をするのが鉄則!
その鉄則とは!

何でしょうか?コレが今週の問題!
さー!みんなで考えよう!



白煙はオイル上がりでも下りでも有りません!ブチュブチュしたからです。2〜3分はでつづけます。この時アクセルをやや開けて2500回転位をキープする!

絶対レーシングするのはやめましょ!

ピストン首ふっちゃうよ!


このハイビスカス良いっショッ!
これも趣味の一環!

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